人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェスティバル
 と言うことで3日(土)は浅草のバンダ○本社に
ママと一緒にお出かけしてきました。
結局先着なことが多いので、気合いを入れて早めに出たり。
開場の45分位前に着いたのに、
もう整理券が80番近い番号でした。
いったいいつから来てるのwって感じです。
本人たち、自覚ないかもしれませんが、
いつかみたオタ○の群れにそっくりです。
ご自分たちはきっとそんなこと思っちゃいないんだろうなって
感じだし、あまつさえ、オタ○を気持ち悪い(オイ
と思ってる人さえいそうな構成なところがミソです。

 11時になってようやく(時間どおりに)開場して、
整理券番号順に入場すると、
さっそく宝つりコーナーが。
今回は縁日っぽいコンセプトってことでしたが、
出店?が輪投げと、宝釣りと、ヨーヨー釣りしか
ないのがミソでした(笑)。
宝釣りコーナーに早速並んで100円を渡して
いざ紐を引っ張ると、、
ママも私もあたり、というかクタキャラという
プエ○のお人形をゲット。
並んでる他の人たちにうらやましがられたりしておりました。



 輪投げはちょっと難しいせいか、お客も少なく、
ママはチャレンジしたものの、結局何も取れず、
ガム(小さい箱に入ってる昔は4つ入りだった例のw)を
もらえただけでした。
私もすいてきたところで並び、
どうせはいりゃしないんだから、とか思いながら
ねらってるような狙ってないような感じで
ホイホイ投げていたら、最後の一個が
あたりにうまく入り、またもくたキャラゲット。
ってことで、3つも手に入れてしまいました。

 そうそう、、ヨーヨー釣りは、、本当にヨーヨーだけだったので
全然お客がいませんでした。
たまに子供が買いに行ってましたが、、
社員のお兄さんがさびしそうにしてました(笑)。
イヤ、、笑っちゃかわいそうなくらい。

 途中、1階へ降りて、特別出店部分で
お洋服(当然プリ○の)を買い、14階のカフェで
自販機でお昼買って(ゴハンバーガー)食べたり。
例のアサヒのビルが見えたり、なかなかイイ景色です。
なぜか綿菓子とか売ってたので買って食べましたが、
お兄さん、ちょっぴり?作るのヘタでしたw

 1時半からちらっと抽選会とか、集合写真とか
イベントがあって、そのあとはなんとなくなし崩し解散でしたがw
私は西村先生(プエ○の絵を描いてる人)のサインをもらったりしましたが、
あの方も毎回毎回来ていて、大変そうですw
何気に結構早くから来ていて、
輪投げとか(もう閉店してたところで)やって楽しんでいましたが、
結局一個も入ってないのがミソでしたw

 思ったより早めになし崩し解散だったので(笑)
ロマンスカーの切符を買ってあったけど、
買いなおして(時間の変更なら可能なので)
早めに帰ってきました。
帰りのロマンスカーでも
こないだ買ってきた西村京太郎サスペンス(DS)とかやってましたがw

 イマイチ盛り上がりにかけるパーティーでしたが、
とりあえず我が家は色々もらえた?ので何よりでした。
もうちょっと全体でやることがあってもよかったかもね、
と意見を聞いてきたバ○ダイのお姉さんに言ったりしましたが。
 
 そういえば、、前にウェイトレスさん&ウェイターさんの
格好をしてきていた若いカップル(夫婦?)は
今回はなんだか防衛隊の制服を作ってきて
当然プエ○にも同じ格好をさせていました。
「やりたい放題だな」とか店長(園長)さんに言われてましたが。
彼女さんがカワイコちゃんなので、結構おもしろかったりします。

 先日?買ったデジカメでバシバシとってきた中の一枚。
これ、、この多さで全体の5分の1くらいです。
うちの子(笑)が入ってる回だけですw
うひゃww
フェスティバル_c0010217_21134955.jpg

by buravana-monchy | 2007-11-05 21:09 | プエル
<< 臨時アサルト大会? 謎現象 >>