人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言ってみるものだ
 今日は朝からお怒りモードで、課長に突っかかってました。
と言うのも、考課反映後の給料が上がってなかったことに
今頃(笑)気付いたから。
で、たった5円の昇給も出来ないような能無しだと
言うのか、と言っていたら、
オレはシラネぇよぉ、といつものセリフ。
なので、総務に確認した所、、
スミマセン、上げ忘れてました、とのこと。
やったぁ~って感じです。
というか、、5円くらいケチられるようなら
ホントにケンカ売って辞めちゃうかもしれないけどね。

 て事で、契約更新の書類にサインしてきました。
ちゃんと時給の訂正をお願いします、とかいてww
時間はチェックしてたのに、時間給をチェックしてないなんて、
吝嗇家モンチーさんも墜ちたものです。

 まぁ、、とは言ってもたったの5円ですがww
今時そんな昇給ありえないwwて言われますけどね。

 取りあえず、、そこまで能無し扱いされてなくて良かったです。
てか、あんなに(笑)頑張ってるのに(頑張ってるのよ?w)
あの給料なんだから、、9桁とか扱ってるのに、
時給あれっぽっちwwって感じなんだから。
イヤ、、ハッキリ言って最初から考課で時給下がったら
即刻辞めるって決めてますがw

 なので、今月は多少上乗せされてきます。
まぁ、、微々たる物なんですけどね。
by buravana-monchy | 2007-10-02 23:04 | リアル
<< もうすぐ 追加~ >>