人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々~
 今日は友達と町○で遊んできました。
結局又お茶して愚痴言ってるだけでしたが(笑)。
何そんなに話してたんだろうって位
おしゃべりだけの一日でした。
まぁ寒かったので、、色々大変でしたが(笑)。

 ヨドバ○は相変わらず見に行かせてもらいましたが、
結局家計簿ソフトは買いませんでした。
うう~んでもちょっと欲しいんだよねェ。

 友達には愚痴ばっかり聞かせてますが、
まぁそれがリフレッシュになるって事で(笑)。
相手は女の子なので、、
当然愚痴に正論返したりしませんしねwww

 まぁ世の中色々あるよ、という話を(笑)しておりました。
そうそう、、プリモプエ○のHPの掲示板が
結構荒れてる話をしたりもしました。
ガ○が入ってきてから、やったら荒れる事が多くて、
傍観者のオ○さんはまたやってんのか、、と見てるだけです。
管理者がさっさと来て、ちゃっちゃとスレごと片してくれれば
いいと思うんですけどね、、
どうも自主性任せすぎで、いい加減な事になってます。



 で、私たちが子供の頃はネットなんてなくって
よかったね、って話しをしていました。
アレはやはり、、健全な発育には必要の無いもの、
って感じがします。
ネットゲームなんて、全く論外だしwww
やっぱり大人にならなきゃやっちゃダメ、
位にした方がいいんじゃないかなぁって感じです。

 今コレだけネットやってる人が
何言っても説得力ない気もしますが、、
少なくとも私はまだ始めて10年も経ってませんしねww
てかもう十分大人ですからwww

 まぁホント色々あるようで、、
我々はあんまり変化してませんでしたが(笑)、
問題なくこのままいけるといいなって感じもします。
波乱を求める方もいるかもしれませんけどね。

 友達とお茶して、まったりして、グチグチ言って(笑)
楽しい一日でした。
また遊びましょうね~~♪

 そう言えば、友達にhumanplayerをプレゼントしたんだけど、
そこそこ面白がってくれました。
一安心です(笑)。
by buravana-monchy | 2007-09-29 20:59 | リアル
<< チョコボの世話が 初、山登り >>