人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初、山登り
 日曜日はお昼後、今度はプロマシアミッションへ。
アットワでダニ?やっつけるミッションやるはずだったんだけど、
モンチーがミッションをちゃんと進めていなかったせいで
随分皆さんをお待たせしてしまいました、、ゴメンなさい。

 とりあえず、散々待たせて、ミッションを受けましたが、、
ヨランオラン博士に対する印象がちょっと変わりました。
博士って、なんと言うか、、コルモル博士にしても、
シャントット博士にしても、なんだかぶっ飛んでるので、
唯一ヨランオラン博士はマトモだ、と思っていたんですが、、
案外まともな人じゃない一面がありました。
やはり、、ウィンダスではちょっとぶっ飛んでないと
ひとかどの人物にはなれないようです。
どうやらヨランオラン博士は、他の2博士よりマトモ、という
印象を与えていたかったようです(笑)。

 それにしても、、あのチェブキー三兄弟は相変わらず人騒がせな感じです。
あっち行っちゃとうちゃん~、こっち行っちゃとうちゃん~ってww
しかも父親探しの観点がなんだか変だしww
結局あの子達はダレの子なんでしょう。
あのちょっと嫌味な金持ち、ホノイゴモイさんの
金持ちらしいヤバイ商売の一面も見れました(笑)。



 いざ、アットワのNMはたいしたことなく、
サクっと倒せてしまいました。
ある地点に戻るとHP回復、とか、、それ以前の問題でした。
そして本題はその後の山登り。
一定時間で登って、羽に変化させないと、アウトらしく。
時々道を間違えたりしながら、えっちらおっちらと
登っていきましたが、、
久々に手に汗握るって感じでした。
しかも最近コントローラーの調子悪いし、
こんな時に調子悪いの来ちゃったら、
落っこちちゃうな、そしたら諦めようとか
思いながら登ってましたが、
特に問題はなく、無事に時間内に頂上にたどり着けました。
で、だいじなものをゲットして終了。
またウィンに戻ってミッションの続きです。

 ヨランオランが再生の鏡、だかを直して、
3兄弟を探し、、結局引っ掻き回すだけ回して、
3兄弟はどっかに行っちゃいましたが、、。
目の院のトスカポリカはおじいちゃんだそうですが、、。
てか、、タルタルの銀髪でめがねかけてるのって、
おじいちゃん率が高いらしいです。
(変装セットでも銀髪めがねがおじいちゃんだったし)
結局タブナジアに行った事のあるらしいカラハバルハも
子供の頃行っただけらしいので、チェブキー兄弟の親ではないようです。

 次はシドのところ、、といいたいところでしたが、
この間モルボル(のようなもの)を倒した後、
サンドのヒナリー夫人の所へ行っていなかったのを思い出し、
(蛆虫は蛆虫らしく、踏み潰されろ!とか罵られた
ちょっとムカツクミッションww)
OPテレポでサンドリアへ。
久々にウルミアを見ました(笑)。
闇王誕生のきっかけとも言える北方探索の謎は
まだ解けないようですが。
(てか、、魔晶石クエ2回やって、やっと人間関係がわかってきたくらいだからww)

 バスでシドにあった後は(ここも結局たいした収穫はなかったような、、)ジュノへ。
ステキな(笑)モンブロー医師の所に担ぎこまれたプリッシュの
様子を見に行って、、謎の少年からあずかったアミュレットを
貸す羽目になってしまいました。
天晶堂のアルドは、やれプロマシアミッションだの、ジラートミッションだの
色々付き合わされて大変そうですが、、
これもOPに出てきたような重要人物ってことで
我慢してもらうしかありませんw

 次はディアボロス戦らしいです。
レベル制限があるので、分不相応って事はないはずですが、
それでもなんかへっぽこモンチーには敷居が高い感じです。
とりあえず、寝込んでるプリッシュの為にも頑張りましょう(笑)。
なんと言っても彼女に元気になってもらって、
チェブキー3兄弟に『殺す気まんまんのおしおき』
をしてもらわなくっちゃいけませんからねwww
by buravana-monchy | 2007-09-24 22:58 | ヴァナ
<< 久々~ 古びた小手ゲット >>