人気ブログランキング | 話題のタグを見る
順調
 今日もログインしてレベル上げ。
戦車使ったので、又レベルが上がりました。
ついにレベル49です。
次のAFの声が聞こえてきました。

 まだグスタフにいますが、
そろそろ移動予定。
次は、、ミザレオか、ジ・タにでも行こうかな~~~w

 今年の目標も目前です。
脳筋なモンチーとしては
やっぱり獣が一番オモシロイ!とは言えません。
(確かにかなりオモシロイんだけど)
狩場探すのが激しくメンドイです。
獣が一番!って人は
やっぱり次はドコ行こうとかもワクワクするんだろうなぁと。
(某土田さんとか(オイ))

 かえれの仕様変更でとてもラクチンですが、
本格派獣さんには納得出来ないみたいです、、。
似非獣さんは、一匹のペットを使いまわし出来るので、
重宝させて頂いております。
まってろでヒーリング?【えっ?】【なんですか?】
by buravana-monchy | 2007-09-10 23:14 | ヴァナ
<< AF目指せ パソコン >>