人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満月の泉クリアー
 昨日は護衛前にウィンミッション満月の泉をやろう
と言う事で、9時前にログイン。
なんだかもうみんな集まってたりしました。
一応9時半とか書いて置いたんですけどねww

 ミッション自体はBCじゃないので、
人数制限も、レベル制限も無し。
75の人口がかなり居るタルダンでは
楽勝な感じです(笑)。
まぁ、、中にはモンチーのようなギリ推奨レベルな人もいますがw

 ウィンに居たので、ジョブチェンジしてみんなの所へ。
(青とか上げてたから)
ホルトト遺跡は町から近いのでラクチンです。

 メンバーは8人。内3人(アイリスさんが謎だった)?
がミッションメンバーだけど、みんなレベル高いので
安心です。ぼく以外はwww
でも特に迷うような距離でもないのでサクッと到着。




 とは言え、雑魚?のTen of~を掃除する前に
ちょっとした事故(笑)で戦闘に突入。
みんな強化もろくにしてない状態です。
モンチークセでプロシェルだけはしてましたがw

 ちょうちゃんがあっという間に死亡。
モンチーもパニくると何も出来なくなる方なので、
しばらくアワアワしちゃって、スリプルとか
随分ガスガス殴られてから使ったりしてましたが。
かなりピンチではあったものの、
お手伝いさん達の力もあって
死者は1人で何とか終了。
無事にイベントを見て、ウィンへ戻りました。

 ウィンで院の人から話を聞いて、
今度は満月の泉へ。
とは言え、モンチーが地図とか見てる間に
石の区から行ける人たちはズイズイ行っちゃってましたがw
モンチーは石の区はムリなので、
魔封門から行くしかなく、えっちらおっちら走って
ホルトトの中を通り、魔封門を通過して
やっとこさトライマライへ。
地図があるとは言え、回ったり上がったり降りたり、と
結局迷子になってちょうちゃんに迎えにきてもらいました。
ありがと~~(*´Д`*)
 
 無事に満月の泉にたどり着きイベント。
アジドマルジドはぶっきらぼうな感じですが、
ちゃんと逃がしてくれる所がちょっとイイ奴です(笑)。
セミ・ラフィーナがちょっとイヤな人に思える感じさえしますがww

 帰りはちょうちゃんとぷーらんさん、あいりすさんと4人で
エスケして戻ってきました。
エスケプ地点が結構遠いですがw
てことで護衛前に無事満月の泉は終了。
次はバルガの舞台でヤグとBCです。
まぁ、、一応まだ適正範囲内らしいですが、
構成が構成なので、ちょっとつらいのかも知れません。

 とりあえず、、ちょっとでもミッションを進められたので
嬉しいですが、、レベルを上げなきゃ行けない、でもやりたくない
というジレンマにまた悩まされるわけですww

 とにかくお手伝いくださった方々、参加した方々
お疲れ様&どうもありがとう!
また次も頑張りましょうね~~。
って、、ぼくが一番頑張るべきなのか、、(-_-;) 
by buravana-monchy | 2007-07-15 22:09 | ヴァナ
<< マイチー初のENM 誕生会? >>