人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤバイっ!
 銀河祭の行方が気になるモンチーです。
コミュの方を見てきたんですが、、
バハムートは端っこにいるノマドモグが3匹になってますが、
ラグナロクはまだ2匹です。
あれで短冊の数が計れるとしたら、、
バハムートより遅れをとっている、、というか
イベントそのものが不成立な可能性が高くなりそうです。
家具ぅ~~~~!!ヽ(;´Д`)ノ

 なんと言うか、、ストレスになるような
イベントならやってくれない方がいいです。
指をくわえて見ているしかない状況なんて
たまらないです。
だって、、結局LSくくりだとしたら
LSリーダーがはじめない事にはどうにもならないんだから。
それとも1人LSドンドン作れってことですか?

 オーディン鯖が人が多くなって困ったりしてるようですが
(あそこは電撃の旅団がいるっていうしね)
ラグ鯖はどうなんでしょ?
私は移籍はしたくは無いので、
あんまりたくさん人の出入りがあるとヤダなって
感じだったりしますが。

 それにしても、、コミュ使って欲しいのかもしれないけど、
タルダンみたく既に立派なものがあるところは
なんか今更感がぬぐえないので使いようが無いって感じですが、、。
ま、、みんながみんな立派なHP持ってるわけじゃないので、
使って損は無いとは思いますけどねwww
by buravana-monchy | 2007-07-04 23:15 | ヴァナ
<< ガンバレ! 年代的なもの? >>