人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年代的なもの?
 キツイ香水の香りが苦手で、某バ○娘の時は
頭痛がするからつけすぎヤメイと言ったモンチーです、こんばんは。
(一斉にそうだそうだ、と援護射撃がありましたが(笑))

 新人さんがやってきました。
23だか4だからしいです。
ちょっぴり危険な香りのする年代です(笑)。
まぁ、、あそこまでハズレくじ引く事はもう無いでしょうが。
それにしても新しいお嬢さんも香水きついです。
隣の席とかじゃないので、止めてという必要は
なさそうですが、なんでああブンブンに香水つけるのかな、と。
はっきり言って頭痛します、、カンベンして欲しいです。

 中々有能?そうな子で、色々メモ取ってるのも
イイ感じでした。まぁこっち側には関係ない子なのですが、、、。
しかし、、やっぱりメモ取るとか基本よね!基本!!

 しかし、、しゃべり方が既にくだけてる感じなのが、
若干気になったりしました。
初日よ?しかも相手どう考えたって年上よ?w
イヤ、、くだけちゃイケナイ、とは言いませんが、、
あまりにも早い気がするので(笑)。

 まぁ適度に早いとこ馴染んで、バリバリ仕事して
私に楽させてください(笑)。
イヤ、、こっち関係ないんだけどww

 いずれにしても彼女も高い給料の人その3なので、
本当にそれ相応に働いてもらわないと困るんですけどね。

 思ったよりは忙しくないですが、
やっぱりなんのかんの残業せざるを得ない状況です。
早く帰って又もんちゃんのレベル上げに出かけたいですねぇ。
by buravana-monchy | 2007-07-04 22:02 | リアル
<< ヤバイっ! ネコが >>