人気ブログランキング | 話題のタグを見る
W全滅
 今日はENMに参加してまいりました。
一応白はいそうだったので、又獣/忍です。
道中は楽になったと言うのに
まぁ、、五郎さんが落ちちゃうのが多くて(笑)
中々先に進めなかったりしましたが。

 しかし、最初のボス戦(回転木馬の)で
6-7で突入するものの、両方全滅。
7と言っても2垢も居ましたしねww
やっぱり一撃を食らって、前衛が沈んでしまうと
後は中々に早いです。
カニさんもさっさと沈んでましたし、、。
再呼び出しできるくらいまで待ってもらってたら、、
どうなんでしょうねぇ。多分ダメでしょうが。

 そんなわけで続いての2ヶ所は全員突入。
とは言え、デムは2人はぐれてデジョン4しちゃったので
11人だったし、3戦目も時間切れでログアウトした
人が居たので11人でした。
一応モンチーはレベルアップして46になりました。 



 道中が驚くほど楽になったと言うのに、
肝心のボス戦はあんまり変わらないようです。
(モチロン昔よりはかなり弱体されてるとは思う)
なんつうか、、もうちょっとバランス良く
弱体できないもんかなって感じです。
とかくやることが極端な■eです。

 ENMの後は、久々に兄ちゃんがきていたので、
ログインさせてあげました(笑)。
最近?でっかい倉庫でばっかり遊んでいて、
まいちーはお見限りです。
そろそろマイチーをENMデビューさせて
連続魔デジョンは出来るようにしておこうかなぁとか
思ったりしてますが、、
マイチーが行くと多分ミッションだ~って
ことになりかねないので、、どうしようかなぁと。
人のキャラでまでミッションやりたくありませんww

 さてさて、、銀河祭はまだ進展がないようです。
とは言え、初日に動きが無いようなら、多分その後もムリでしょうって
事で、、今回は何も無く終わりそうです。
何もないんじゃあんまりだから、、
と結局何かやってくれる、となればいいですが、、
そうそう巧くも行かないよな、って感じもします。
どうせならログインしてからも銀河祭の告知を
システムメッセで流して欲しいです。
ログイン前のページなんて読む奴そうそうイマセンww
って感じなので。
イベントにさえ気付いてもらえないかも。

 コミュつかいましょ~というのを、ヴァナで宣伝しないっていうのは
パソを持ってない人はアウトオブ眼中って感じでイヤです。
ぼくだってFFしてる間はパソ見られないですからww
(今は見られる、、けどね、2台になったから)
銀河祭のやり方を教えるクポーとか言う
モーグリがヴァナにいるべきだと思いますね。

 パソコンを 持ってない人 サヨウナラ

 世知辛いもんですなぁwww
by buravana-monchy | 2007-07-01 21:57 | ヴァナ
<< さらに追加 7、月、は~ >>