人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夕飯当番
 今日は母仕事のため夕飯当番です。
雨が降りそうだったので、早めに買い物に行ったら、、
もう降ってました(笑)。

 あまり暑くないけど、冷スパ予定です。
レシピも何もなく、イメージで料理作るのも
好きなので、今回は結構ドキドキです。
変なもの食べさせたらごめんよ、父。

 あんまり奇抜なものは父は好まないので、
味は結構マトモでも、いつものほうがよかったなとか
言われたりもしますが。
(通常作るものをちょっとアレンジしてみたりすると)
今回は通常冷スパなんて我が家では無いのでw

 ENMに行こうと言うMLが入ってましたが、、
1時は早いので(お昼食べてたりするし)
行ってません。
ログインして居たら途中から、、とか
思わなくもないですが、
あの難易度じゃあっちゅう間に終わっちゃいそうです。
面倒だからKH2FM+でもやってるかな。
by buravana-monchy | 2007-06-24 13:44 | リアル
<< 占い玉つくり ブリガン >>