人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表裏一体?
 FFXIのホームページに、スペシャルタスクチームの
レポートが載っていました。
やっぱりきちんと報告した方が、
今やってるんですよ~って漠然と言ってるより
イイと思いますが。

 で、、気になるフレーズが、、
「デルクフの塔上層などで」
イヤ、、モンチーNMはたまに狩りますよ?
でもなんつうか、オギュゴスまでしか倒してませんよ?
でも、一度張り込んだら、結構動きませんよ?
なんかソレもダメって言われているようで
ちょっと心配になってきました。

 通常の金策でも結構度を越えてると
思われるような行動をしないとも言えず、、
それで、君は業者だな!とか言われても困るし、
嫌がらせ行為って言うけど、
殲滅力の高さで片っ端から持っていくのだって
嫌がらせと言われかねない、、。
業者対策が一般プレイヤーの妨げになる事が
極力少なくあることを望みますが。



 まぁRMTで買った人の方を罰するのは
やって当たり前だと思いますが、、。
買う人が居るから売る人が居るわけで。
買う人居なかったら売る人いないからw

 不正な手段で(ボットとかツールとか)
やってるのは分かっても、中の人が24時間勤務してる
場合はやはりどうにもなりそうも無いし、
たまたま休みの2日間とかを
ぶっとおしでやってみたかった人も居るかもしれないので(笑)、
ずっと居るからってだけで処罰も危険かなと思うし。
ま、、アカウントを他の人に使わせるのも
本当はいけない事なんだけどね、、。
そんなこんなで24時間労働を防ごうと思うのなら、
やっぱり身元確認を出来るようにする、
クレカじゃなきゃ支払えないようにする、
某国からはつなげないようにする、
とかしかないなぁと思うわけで。

 最近日本の人が勝手にFFを何回も契約した事になってて
やってないんだから二度と自分の名前で契約できないようにしてくれ
とスクエニにお願いしたら断られて裁判沙汰、とかあるみたいですが、
勝手に自分の住所とか名前とか引っぱってきて
登録されたりしたら気分悪いだろうなぁってのもあるし、
中々難しい問題です。
まぁ散々叩かれている部分ですが、
■eはお客をどうもあまり丁重に扱っていなかったようなので、
今頃そういうしっぺ返しを食らうのも仕方ないかもしれません。
なんと言っても今まで「イヤならやめても、、」の言葉の元に
動いてきたような感がありますからね、、。

 まぁオンゲーもオフゲーもスクエニのばっかりやってる
モンチーは、今更スクエニから離れようもない訳ですが(笑)。

 今日はKH2ファイナルミックス+やってました。
やっとタイムレスリバーが終わった所で、、
散々車に殺されておりました、、。
そういや買った聖剣4は、導入30分位やっただけで
全然進めてません。
積みゲーの仲間入りっぽいです。
なんつうか、、エルディ(ブライト様w)やかましいんだもん、、。
FF12もつまんなかったし
とにかく続きがやりたい!!ってゲームでないもんかなぁ。
 
by buravana-monchy | 2007-06-16 21:30 | ヴァナ?
<< 雨じゃない キッチリ >>