人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンペーン終了
 本日で冒険者さんありがとうキャンペーンが終わりました。
最終日は結局全員エンゼルウィングでした、、(´・ω・`)
わざわざ朝ログインしたってのに、って感じでした。

 今回はマルチーがチョコボワンド、
マイチー&アルマセンがゴールドモグベルトと
当たりもあったものの、メインモンチーは何ももらえず。
しかし、まぁやっと遠出できるかなって感じではありますが。

 ありがとうとか言うんなら
一回は(1垢1回で良いから)
欲しいものをくれないかなぁって感じです。
まぁ、、アニバーサリリングくれただけでも
ラッキーって感じがしないわけじゃないですが。
後は継続特典をそろそろお願いしますwww

 FF11も5周年。
思えば随分長くやってるんだなぁと。
まぁ、、レベル上げしてたのは最初の2年だけなんですけどねwww
by buravana-monchy | 2007-05-31 21:04 | ヴァナ
<< 6、月、は~ そりゃ欲しかったけど >>