人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴大会?
 今日は友達と町○へ遊びに行ってきました。
結構久しぶりなので、買っておいたお土産を
忘れて行っちゃう所だったりしましたが、
お母さんが丁度旅行から帰ってきたところで、
旅行のお土産のおすそ分けがあったので
おもいだしたんだったり(笑)。

 相手はともかく私は貧乏(笑)なので、
お昼はマックでエビフィレオ食べました。
実は初です。
エビと言ったらロッテリアでしょう、って
感じだったんだけど、
マックのも中々美味しかったです。
しかも、、クーポン会社で印刷して行ったから
安かったし(オイ)。

 お昼食べる前からいきなり薬局で
安売りじゃがりことか買ってたわけですけどね(笑)。



 お昼の後、しばらくウロウロして
(主に薬局?(笑))ゲーセンとか入ったけど、
結局何も取れなかったり、、。
カピバラさんの大きいのを
取ろうと、激しく頑張っている
お年寄り夫婦が居たりしましたが、、
私がクレーンが得意な人だったら、
取ってプレゼントしてあげたいくらい
随分頑張ってました。

 喉が渇いてきたので、
お茶にしよう、って事になったんだけど、
どこも混み混みで随分さまよったり(笑)。
なんとかよさげな空き方のお店を見つけて
のんびりしました。
のんびりって、、ホントにひたすら居倒しました。
申し訳無いので、2杯目を買いに行ったりしましたが。

 で、ひたすらくっちゃべって帰って来ましたが、、
結局いつも私ばっかりしゃべってる気がします。
でもって会社の愚痴も多いしねェ、、。
E嬢が相変わらず人の好きなものを
ゲ○マズ扱いする話をしたりしました。
普通、、ゲ○マズとは言わないよねぇって事をw
マックでグラコ○ゲ○マズって言われた話をしたのは
ちょっとまずかった気がしますが(笑)。
私がゲ○マズって思ってるわけじゃないからね!
念の為に!と
相手もなく言っておりましたが。
(だって、、どこで店員が聞いてるか、、)

 とにかく愚痴大会ですが(笑)楽しい1日でした。
また遊んでね~~♪
by buravana-monchy | 2007-04-15 22:33 | リアル
<< 終わっちゃったのね お疲れ? >>