人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルアップ
 ということで(何がw)今日もアットワでレベル上げ。
相変わらず通過していく人しかいません。
今日は昨日よりは順調に問題なく。
結局ゴブが結構マメにわいちゃうので、
ゴブを叩いて、いなくなったらダニorとんぼって
感じなので、あまり美味くありません。

 指輪効果もあって、無事になんとか43にレベルアップ。
途中おねいさんとやってる間に、
すっごく眠たくなっちゃって、
なんとかおねいさんが帰るまで我慢して、
帰ったら早速ログアウトして昼寝してましたが(笑)。
なんだか有意義なんだか
有意義じゃないんだか、分からない休日でした。

 



 とりあえずレベルが上がって、
ソードベルトが使えるようになりました。
すでに着替えマクロが大変なことになってきていて、
しかも、座ってもTP減らなくなったので、
かえってあやつるために武器を変えるのが、
勿体無くなってきてしまいました。
TP残るようにしたのは、、ある意味失敗ポイ気が、、
回復役があまり必要とされなくなるような気がします。

 それはさておき、マクロの行が
もうちょっと長かったらいいのになぁとか
思ってたりしますが、、
武器、頭、首、指×2、腰と着替えたくても、
あやつると同時だとマクロに全部は入りきらないので、
CHRが特に高い武器と腰に重点を置く事にしたり、、
せっかく頑張ってカリスマ装備そろえてる?のに
なんか勿体無い感じです。
あやつると別扱いの着替えオンリーのマクロも
あるにはあるんですが、
やっぱり複合タイプの方が使い勝手がいいので、、。
垢の時は着替えたこと無いのに(笑)、
なんだか不思議なものです。

 まぁ、、ソロの時と、護衛とか行く時とかは
端から違う装備を付けていきますしね。
ソロの時のソードベルトとか、タイガーストールとかは
さすがに人と一緒の時にはつけてませんのでw

 とは言え、どんなにCHRを強化してみても、
タロンギのウサギを操りそこなう事もあり、、
ちょっとガッカリだったりしますが、、(-_-;)

 そんなこんなでウィンに戻った所で、
本日は終了。
モンチーにしてはレベルアップが早いです(笑)。
アットワはもう(残念ながら)あまり美味しくないので、
またよさげな狩場を探さなくちゃいけませんが、、
さてさて、、どこに行きましょうかねぇ。
by buravana-monchy | 2007-03-11 20:45 | ヴァナ
<< 校歌 お誕生日バージョン >>