人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お誕生日
 そんな訳で(笑)昨日はお誕生日でした。
特にめでたい年ではないけど、
まぁオメデトウを言ってもらえるのは
結構嬉しかったりします。

 今年はお赤飯は無しで、
近所のファミレスでお食事。
にいちゃんも、お土産のケーキを持って
来てくれたので、一緒です。

 ちょっと混んでいて、待っている間に、
兄ちゃんとお父さんは最近買った車を見に。
(兄ちゃんが見に行ったんだけど)
私はまだ見ていなかったりしますが(笑)。

 順番が来て、席についたときは
私だけだったので、
適当に頼んじゃえ(つまみのようなものを)と
メニューを見ていたらお母さん到着。
昨日はお仕事だったので、直接ファミレス合流です。
お母さんが席を立ってる間に
ウェイトレスのおねいさんを
呼んだら、父兄が来て、私の注文に追加を加えまくり、、
おねいさんはちょっと苦笑い気味でした(笑)。 



 こないだまであった自分でトッピングを選べるピザが
もうなくなっちゃってたので、ちょっとつまらなかったですが、
そこそこな夕飯を頂き、帰って来ました。
まぁ本当に裏なので、帰るのもラクチンですが。

 家に戻ってから、お兄ちゃんが買ってきたくれた
ロールケーキを食べましたが、
和風テイストな桜ロールケーキに
お父さんは文句をつけてました。
ケーキはケーキらしく洋風なのが
イイらしいです(笑)。
量がそれなりにあったので、
今日も食べなきゃいけませんがww

 そんな訳でまたひとつ年をとりました。
ちょっとジタバタしちゃいそうな年齢です(笑)。
健康に過ごせれば、それが一番だよなぁとか
既に医療費が今年13000円近く行っている
モンチーは思ったりしてますが。

 ファンクラブに入っている某C氏(笑)はじめ、
お誕生日おめでとうメールをくれた人、
ありがとうございます♪
ヴァナでもオメデトウテルとか、
LSでもオメデトウ言って貰ったりして、
ちょっと幸せな一日でした。
だからって日々が不幸せなわけでも
ありませんけどねwww
by buravana-monchy | 2007-03-11 12:34 | リアル
<< お誕生日バージョン ピンチ連続 >>