人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カワイイって、、
 ボリュームがボリウムって書いてあったからカワイイとか
なんか言う事がカワイすぎますよ、、お兄さん(´・ω・`)
しかも顔文字が妙にカワイイし、、。
(妹演出してる某F氏のような感じさえ)

 オッ○ンになってきたから、
キャラ作るの止めちゃったんかしら、、。
それともカワイイ系で売ろうとしてるんかしら。(オイ
うう~ん、私的には
キャーカワイイ~♪っというより、
うは、、カワイイよ、どうなってんだよって感じなんですが、、。

 以上最近妙にブログ更新している、
モンチーがなぜか(全然参加していないけど。
ただお金払ってるだけ?w)ファンクラブに入っている
某C氏への独り言でした~。
by buravana-monchy | 2007-02-20 22:52 | 一言
<< RMTの現状 そしてまたピカーン! >>