人気ブログランキング | 話題のタグを見る
又!敗退
 日曜日はENMに参加してきました。
又中途半端なジョブ獣/忍です。
空蝉と二刀流以外何も無い感じです。
(しかも本職忍じゃないから平気で空蝉切らすしw)
白で行って36にしたいなぁとか思いつつ、、
結局後衛が多いので、役に立たないながらも前衛です。
う、、ひょっとして獣/忍くらいなら白の方がマシなんかしら?

 でもって、、ミッションでデムにチャレンジしてきたのですが、、
又敗退しました。
今回モンチーは加わってなかったんだけど、
忍狩ナ白白黒で失敗。
うう~んやっぱり召喚欲しいところなのかなぁって
感じですが。
白×2ってのは、やっぱりちょっとムリがあるのかも
知れませんが。




 でもって、デム、ホラと終わって、メアにも行ったんだけど、
7人で突入しても敗退しました(笑)。
2アカ含めて7人ってのが曲者ですが(笑)。
とっておきの魚油汁のカニさんは
使い魔使ったのにあっという間にやられちゃいましたし、、。
結局モンチー、、また最後の方まで生き残ってました。
タゲ取れないジョブなので、後衛よりも長生きしてたりして
ちょっと恥ずかしかったりします。

 やはりタルしか居ないということで
後衛が多くなる傾向があるので、
挑発もってないとダメかなぁとか思うんですが、、
残念ながら戦士6とかそんな感じなので、、。
(辛うじて挑発はできる(笑))
まぁ大して役には立たないものの、
白が多い限りは当分獣にしておくか、って
感じだったり、、あるいはあと7000くらいでレベル上がる
赤で行ってみるか、、。
まぁ役立たず的には赤も十分役に立たないんですが。
30の赤じゃどうにも中途半端で(笑)。

 後は、、連続魔デジョンをつかえるようにする為に
マイチー赤33で参加するか、、。
装備は、、はっきり言ってモンチーよりいいですww
ENMの時はいつも面具借りてます、ごめんなさい。

 しかし、、次回こそはデムをクリアしたいものです。
ENMでモンク、ってあんまり聞かないけど、
百烈拳の威力はあまり発揮されないんでしょうかねぇ?
決定打を与えるジョブが不足しているようなので、、。

次回も頑張るぞ~(いつだ?w)!
by buravana-monchy | 2007-02-19 23:05 | ヴァナ
<< そしてまたピカーン! ひらめいた! >>