人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッションはつらいよ?
 昨日はENMとプロマシアミッションに行って来ました。
2時間アビの事とか考えて、ホラ>デム>メアの順で。
モンチーは珍しく獣/忍です。
前衛として参加な割に前衛らしいサポなんて
丸きりもってないので悩みましたが、
忍だけは辛うじて15なので、
斧2刀流で、、。
しかも、空蝉用の媒体、紙兵も持ってなかったので、
鮫さんにもらったりしてました。
他の媒体なら多少取ってあったんだけど、
紙兵だけは、使う人に上げちゃったりしてたので(笑)。

 最初は11人でホラへ。
ENMといえどもホラは結構つらいので、
全員でつっこみ。
まぁ一斉に寝ちゃったりしてヒヤヒヤしたけど
大丈夫でした。
サポ忍の準備に慌てて、いつも持っていく
毒薬とかすっかり忘れちゃいました。
ちょうちゃんがミッションやるので、
ここはキチンとやらねば、と
ハイポと唯一作れるオレンジオレとか用意していったんですけどね(笑)。




 
 まぁ獣はあまり役に立たないので、
ミッションメンバーにはなりませんでしたが、
ホラを無事に攻略!
やったぁ!って感じでした。

 続いては一番楽、と噂(笑)の
プロミヴォン・デム。
さっきより人が減ってしまったので、
またもENMは全員でつっこみ。
でもモンチーは獣レベルが41にアップしました。
まぁ絶対上がると思ってましたが(笑)。

 お父さんが帰ってきたので、
一端リビングから部屋に移動して
再ログイン。
今度はミッションメンバーに入りましたが、、
残念ながらやられ。
一番弱いはずのデムでしたが、
ものすごい数の子供が出てきちゃって、
どうにもならなくなっちゃいました。
4連打の攻撃で忍盾の1人のリーダーが
逝っちゃったのも難でしたし。
まぁ、、結構運がついて回るものなので、
次はあっさりクリアって事になるかもしれませんが、
モンチー的には、お役に立てずに、、(;´д⊂)
って感じはありました。
カニさん死んでるの気付かなかったしねぇ。

 とりあえず私はそこで離脱。
お父さんが帰ってきたら、一応終了って事にしていたので。
ま、、あんまりやってると怒られますしww
続いてのメアは結構時間かかってたみたいです。

 モンチーはレベルアップ出来たので、
とりあえずいいかなって感じですが、
次こそ、ミッションリベンジしたいですね。
ま、、獣はあんま役にたたないので、
狩とか召とか一撃デカい系の人を
入れた方が良さそうな気はしますが。

 そういえば、、今度はまた反対側の歯が痛いです。
なんだかがっくりです。
by buravana-monchy | 2007-01-22 21:52 | ヴァナ
<< クエスト三昧 コンビニの・・ >>