人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーナッツチョコピンチ
 歯が痛いのがようやく良くなってきたモンチーです、こんばんは。
不二○さんがアイタタな事をしてしまってますが、
バレンタインの時期が近いということで、
それまでには事業再開したいみたいですねぇ。

 まぁ、、家は結構賞味期限過ぎてても平気で食べるし、
お菓子(スナック菓子だけど)なんか
日付過ぎててもまったく無頓着、って感じだけど、
やっぱり洋生菓子がそうだとイヤだし、
なんと言うか、、家庭で許されても
企業がやっちゃいけないやねって感じです。
買って来た洋生菓子を
賞味期限過ぎて食べてあたるのは
個人の勝手だけどねぇ(笑)。

 とは言え、不二○のピーナッツチョコ好きな
私としてはちょっと不安。
あれって最近バレンタインの時期しか出ないのに、
こんなことやってくれちゃったんじゃ、
当分食べられないかも、、。

 ネクターとかは最早別の会社が作ってるような
ものだから関係ないってことになるかもだけど
(ネクターって飲んだことないけど(笑))
ピーナッツチョコとかミル○ーとかは
マジでピンチっぽいですよねぇ。
企業としての体制を見直すのは大事だけど、
なんつうか、、こういう大事にならないと
見直せない体質ってのも困ったものですねぇ。
日本の企業なんて得てしてこんなものかも知れないけど。

 とにかく、まっとうに商売やって!
早くピーナッツチョコ復帰させてくれ~。
by buravana-monchy | 2007-01-16 23:00 | リアル
<< 噂の納豆 そしてニュー装備 >>