人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家具多いよ
 と言うわけで、昨日の親戚集会でお正月イベントでも
家具をもらえる、という情報を聞いて、
さっそくWiki調べてみたりしたモンチーです。

 それにしても今回は飛空艇に乗れないと、
家具をもらえない模様、、
送ること出来ない家具だろうし
なんというか、家具を必要としていないキャラばかり
家具が増えていく悪循環。
あまり嬉しくない状況。

 そもそもあるちゃんは家具屋さん張りに
家具を置きまくって、
この子のお家は思い切りやっちゃおうって感じで、
家具がただ倉庫を逼迫させるだけの頃から
集めていただけに、今回のはがっかり。
さすがにそのためだけに
50万だすのはちょっとムリ。

 というわけでモンチーだけゲットする為に
昨日ログアウトしたデルクフからエスケプ
アウトポストデジョン>ウィンへ>樽っ子に
去年のオトシダマ渡して羽子板のような片手棍ゲット。
片手棍を装備して飛空艇に乗って、
おじいさんに渡して見事に古塔ゲット。
掛け軸みたいなもののようです。

 そのままジュノで獣AF1バルバロイアクスは
もらってきましたが。




 今日は後はフェローの親密度限界突破クエ
宵闇の最後の段階へ。
ランペールを抜けてジャグナーへ。
ジャグナーで???を調べて
(手前の???は稀なる客人のか??)
イベントがあって、無事にクエ終了。
まぁ、、パロメッタは無事じゃないようですが、、。

 後、、タクティクスパール欲しいと思って
ホラへ行って、、装備忘れて裸だったので
泣き泣き帰ってきたり(笑)。
ちょっと適当に過ごしちゃった日でした。

 お正月休みも明日でおしまい。
ぼーっとしてると一日があっという間ですねぇ。
明日はなんかしてみようかなぁ(笑)。
by buravana-monchy | 2007-01-02 22:07 | ヴァナ
<< チョコボの名前 1月、は~ >>