人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理想の上司~(*´Д`*)
 ハイ、結局ダラダラ土曜日を過ごして
又昔のアニメのビデオとかも見てました。
(6時位まで頑張ってFF12やってたけど)
ビデオテープの寿命って
どの位なんだろうなぁって
昔のを引っ張り出して見るたびに思うんですけどね。
それから兄ちゃんが撮ったビデオが
かなり置きっぱです。
趣味が違うので(笑)、上から別の入れたろうかとか
思っちゃったりしてますが。





 モンチー一番好きなアニメは
偏った人しか知らないよwwってのなんですが、
(ファンの間ではMJで通ってる某作品)
その中でも主役の上司が好きです(笑)。
自分が年とっちゃうと尚更ww
昨日は丁度その課長さん(笑)が
一番活躍してる話が丁度引っ張り出してきた
ビデオに入ってたわけですが
(一本のビデオに一種類の話とか
集めてなかったから)
やっぱりステキ(*´Д`*)
理想の上司って感じです(笑)。

 ま、、実際ああいう人が上司だったら、
多分普段怒られてて、いじけてるか
憎んでる(笑)かかなぁ、と。
影でフォローし続けてくれてても
表面的に怖かったら結局理解できないかもしれないからねぇ(笑)。

 現実の上司ときたら
「あ~」とか「しらねぇよ」とか
「いいんじゃないの~」とかばっかりで
ホウレンソウしたって、聞いたっけ?というザマなので。
仕事量が多すぎるので、自分のことで
精一杯なのは分かるんだけど、
もうちょっとなんとかしてくれないかなぁと。

 そういやモンチーはアニメは
(現実もか?)結構オジサマ好きです(笑)。
自分が年食っちゃうと(笑)主役がいつの間にか
自分より年下になっちゃうので、魅力半減です。
なのでそろそろ課長さえ、理想の上司というより
理想のダーリンwwwになるのかもしれませんが。
今でも課長の声やってた
稲葉実さんは現役バリバリ頑張っているので
(まだ55くらいの方でした、、てことはあの頃は
まだ40そこそこだったのか!)、
あの方の声を聞いたら、コレがモンチーの理想の上司像かぁと
思ってやってください(笑)。
(あ、、悪役とかやってたらどうしよww)
by buravana-monchy | 2006-12-17 11:32 | オタネタ?
<< 近頃のモンチー 教育基本法改正 >>