人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やる気が、、
 今日はログインしたんですが、ENMには行かず
(ログインしたの2時過ぎてたけど(笑))
チョコボ育成(昨日の分みたいな感じだけど)と
栽培見て、チョコボ育成の後NPCが消えたままになる
不具合?の報告をフォームからして
それで終了でした。
最近あんまりやる気がしないので、
結局ビデオとか見て一日潰してしまいました。

 やる気がしない理由、、
やっぱりレベル上げないと何事もままならない
世界だから。目が痛いし、長時間拘束に耐えられない。
 
 ま、しゃべるためにログインしてるようなものなので、
もんちゃんにはちょっと申し訳ないんですけどね。





 そういえば最近RMTとかの話題が急にテレビで
取り上げられるようになってきました。
(というかその手の話題を目にするようになってきた)
何を今更、って感じなのですが、
大騒ぎしてRMT禁止って法律が出来ても
してない私は一向に困らないので構いませんが。
というかお子様はオンラインゲームやっちゃ駄目ってなっても
全然問題ない年なので、オッケーですし。
ま、、あんまり子供のうちにあんなもん(オイ)
やるの良くないな、と思うので(中毒性や諸々の理由で)、
義務教育終了するまではナシとかでもいいと思いますし。

 というか、、■eがチームを作ってから
その手の話題が上がるようになってきたのが
実に用意周到と言うか、、なんか怪しささえ感じます(オイ)。
そもそも時間をかけられる人ほど有利、という
状況がある以上、労働する人は居なくならないと思うし、
FFニート(笑)も居なくならないだろうなぁと。
FFニートに負けたくない人がRMTしたりするのかもしれないし。

 あんまり時間無い&そんなにやってられない人向けに
色々やってるとは思いますが、、、
お願い、、契約年月でなんかちょうだいwww
(課金ストップしてたらナシで(笑))
でも、、計算してみると、、喫煙者の一年のタバコ代にも
なってなかったりするんだけどね(笑)。
by buravana-monchy | 2006-12-10 23:23 | ヴァナ?
<< 今度はケガ 外だ! >>