人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人騒がせ
 愚痴です。
(激しいので見たくない人は見ないでねw)




 新人さんが相変わらずポカやってくれてます。
請求書の金額が違うと散々相手に問合せをした結果
結局こっちが見逃していただけの模様。
あ~~役立たず~~~!!!!

 で、ちょっと怒ると
鬱っぽくなっちゃって
黙って昼に行くわ最低。

 売り掛けの女性が存在そのものがイヤとか
言ってたけど、
時々腹立たしくて仕方なくなります。
あれで私よりかなり給料イイなんて
我慢できない。
自分の存在を否定されてる気がする。
とか、、まぁ考えすぎなんですが。

 契約をさっさと打ち切って
別の人を入れてほしいです。
せめて口答えしない人に。
「でも」「だって」無しの新人さんならイイですから!

 やっぱり本当に雑用のみやってもらったほうが
イイのかな、と考えはじめ、、
手始めにシュレッダーかけといて、かな、、。
なんで私がいつもやんなきゃいけないのよ。

 人をキライだと思うと、
そうまで人をキライになれる自分がキライになるので
イヤな気分です。
でも、もう一回言わせて。

「役立たず~~~~~~~!!!!」
by buravana-monchy | 2006-11-22 12:24 | リアル
<< 引き分け! また人材補充 >>