人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また人材補充
 今日会社に行きましたら、又人材が補充されるとのこと、
売掛の女性が社長に直談判したらしいです。
本当は、、1人入ったし、午前中来てくれてる人いるし
たりそうなものですが、、
何せ新人?様が彼女のお気にどうしても召さないらしく
(ま、私も新人?さんかなり苦手なタイプだけど)
結局他の人の方がマシって感じみたいです。
もう雑用やらせておこうよ、的な感じになっているので、
正直それじゃ高い給料もらってもらっちゃってるのが
ウザ(オイ)くなるので困るなぁと
思わなくないわけじゃないんですが。
(何を言ってるんだか、、w)

 まぁ補充される人も別の部署で働いてる人を
その時間が始まる前まで雇おうって感じみたいなので、
サポのサポって感じなのですが。

 私はとりあえず忙しいとは言え、一時期よりはだいぶマシなので
あまり贅沢言いません(笑)。
これ以上暇になったら、お給料にも困るしww
ま、、毎日7時終了ってのは
やっぱり納得行かないものがあるので、
水曜日とかは早く帰るようにしてるんですけどね。

 でもって人員補充する、と言っておきながら
社長は色々言ってました。
まぁあまり人件費かけたくないってのも
本音でしょうしねぇ。
まだまだ一波乱ありそうな感じです(笑)。
by buravana-monchy | 2006-11-20 22:10 | リアル
<< 人騒がせ チビチョコ生き生き >>