人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プ○ル誕生会
 はい!と言うわけで、段々激しいプ○ラーと
化して来ているモンチーです、こんばんはw

 昨日はプ○ルの誕生会にバンダ○本社に行ってきました。
またガオモンとかララモンとかドラエ、、あら、、見なかったな?
今度はアグモンとかも見ましたが。
モンのつくものに親近感を感じていたら、
デジモン全体に感じなきゃいけないので大変です(オイ)。

 今回は8人ごとの席に分かれて、
ケーキ(イタトマのケーキだった)にデコレーションもどきを
したり、ちぎり絵を作ったり、ポシェットに飴を詰めたりして来ましたが、
まぁそれなりに盛り上がっておりました。
私の居た席はせっかちさん揃いだったらしく、
デコレーションしましょう、って言われて、
バラのケーキを丸くしてあるのを
他のテーブルの人はそれぞれ自分の所に
持って行って、チョコペンでなにか書いたりしていたのに、
私のところはまとめたまんまで、適当に
デコレーションして、クッキーだけ書いておしまい、って感じで。
なんか提出一番乗りになってたみたいです。

 ちぎり絵もケーキ食べてからやってるところもあるのに、
先に片付けちゃえとばかりに
全面にのりを塗り捲って、ベタベタはりまくって、と
なんだかせっかちさん振りを発揮してました。
ま、、私もせっかちさんな所があるので、おもしろかったですが、
あまりにものすごい量のプエ○を持ってる人が居ると、、
さすがにちょっと引くものがあります(笑)。
電池代だけでいくらかかるのやらwww



 よくブログを見に行く方のところのプ○ルらしい子が
いたりして、、。あとはよくオークションに服出してる人とか。
そうそう、、メイドさんの格好した女の子と
ウェイターさんの恰好した男の子がいて、
プ○ルにもメイドさんの恰好させて、
ケーキの着ぐるみ着せたプ○ルを
銀色のトレーに乗っけて運んでいましたが、、
コスプレイヤーだか、プエラーだか分からない感じでした。
プ○ルの服のデザインコンテストでも
メイドさんで萌え~ってのがあったんですが、
あれはきっとあの子が書いたのだろうなぁって感じで。
いやぁ、ご本人もメイドさん萌え~(*´Д`*)て感じでしたよ?w

 時々引くほどのプ○ラーも居ますが、
大体は、、おばちゃんです。
ま、私も立派に仲間入りしてるわけですけどね。
でもって家のプ○ラはカワイイお洋服を着ていったばっかりに
見せて見せて、とスカートをめくられておりました(笑)。
ペチコートとか丈の長いパンツとか色々はいてるせいなんですけどね。

 朝から晩までプ○ル尽くしで、ちょっと疲れましたが、
楽しい一日でした。

 ま、東京でタクシーに乗っちゃいけないな、て感じでしたが、、。
曲がれない所多くてエライ苦労しました。
ま、運ちゃん(オイ)もエライの乗せちゃったな、って感じでしょうが(笑)。
by buravana-monchy | 2006-11-12 21:16 | プエル
<< ちょっと言い訳 勝手に >>