人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリンさん強し
 今日もアルテパでレベル上げ。
昨日29になったので、多少おなつよが増えてきました。
今日も指輪を使ってレベル上げしていたんだけど、
砂漠に入ってすぐのところに居るダルメルが
つよだったのでチャレンジしてみる事に。
これがつよいつよい。
つよ+だったはずなんだけど、
全然歯が立たない感じでした。
とは言え倒して経験値350もらいましたが、
(戦車の効果つき)
はっきり言って逃げようかと思ってたくらいで。

 通りかかった人が、激しくケアル&強化してくれたので、
なんとか倒せただけで、あれ絶対ムリだから、
って感じでした。
もちろん、ペット候補を用意しておけばなんとかなる、、
のかも知れませんが、つよとかおなつよが多くて、
丁度があまり居ない状態だったので、
多分ムリだったでしょう。

 まぁ一発で350も入っちゃったので、
またも30分位で専心切れ。
効率が良いような、悪いような微妙な感じです。

 専心切れ後はおねいさんとレベル上げ。
さすがにつよまでとしか出来ないので、
90弱しか経験値は入りません。
しかもおねいさんケアル遅いしwww
あれがパーティーの白だったらヤダなって感じです。
(おねいさんゴメンよww)
40にならないとアルテパがウィン領でも
ホーミングリング>アウトポストデジョンが
出来ないのでガッカリです。



 でもって今日はやっとこさ?ウィンに帰りました。
荷物も一杯になってきたし、指輪効果もあと1回。
でもって魚汁もあと4つになっちゃったので。

 プッチーは風邪をひいたり治ったりしてました(笑)。
家出とかはしてませんでしたが、
相変わらず恋煩いのままです。
愛情がかなり、まで落ちてましたが、
エサをやることで挽回。
また親同然まで戻りました。

 65日目でどうやら安定期に入ったみたいです。
安定って事は、この先あまり発達はしないって事でしょうか?
となると引退させちゃったほうが良いのか、、?
なんだかよく分からない状況です。
まぁ悪い子にはなってないようで一安心ですが。

 また明日はレベル上げに旅立ちます。
その前にくらっちに魚汁作ってもらわなきゃだけど、、。
それにしても、、クリスタル何故か水が一番高いみたい。
なんかちょっとバカにされてる気分です、、。
汁で使うから、ってだけだけどねww
by buravana-monchy | 2006-10-28 22:46 | ヴァナ
<< お休み! 目標達成 >>