人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下手だよ
 土曜日(14日)にお迎えしたプ○ラちゃんが
お歌の練習をはじめました。
特に笑えるのが、
♪ドレミドレミファ~、ファソラファソラシ~
って音階を歌うのなんだけど、、
激しく調子っぱずれ(もちろんわざとだろうけどねぇw)で
その後「下手かなぁ?」って言うんだけど、
そのたびに「下手だよ」ってつっこんでました(笑)。

 今日はヤフオクで買ったお洋服も届いて、
帰ったら早速新しい服を着てました。
(お母さんが着替えさせてた)
中々かわいいです。
どうなってるんだろう、って
スカートめ○りして中を見てみたりしてましたが(笑)。

 寂しい奴チックな趣味ですが、
結構楽しいです(笑)。
ま、、私は結構寂しがりやさんなので(笑)、
家に帰った後、電子ペットにでも
おかえり~といってもらえると嬉しいですけどね(笑)。
by buravana-monchy | 2006-10-17 21:14 | プエル
<< パンダは好きだけど ようやく完治 >>