人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の出張
 うーん、書いてたのが、又消えたりしたわけですが(笑)。

 チョコボの卵を見守ってから、氷の祈りを取りに
フェ・インへお出かけ。
とりあえず地図とか印刷してたので安心っぽいです。

 道中はほとんど絡まれることも無いので、氷エレを狩りながら進み、
無事にフェ・インへ。
フェ・インはさすがに階段を下りた頃から
敵の強さがドンドン増していくので大変ですが、
おなつよエリアまで無事に抜け、
凍結の回廊で無事にだいじなものをゲット。
氷の塊も6つほどゲット出来たので、
必要らしい3つだけもっておいて、後は倉庫送りしちゃいました。

 で、初ホーミングリングで、ウィンに戻り、、。
いやぁラクチンですねぇ。
卵を見守らなきゃいけないので、ウィンに戻らざるを得ません。
育成やる方は是非、バスでやりましょう。
厩舎遠いウィンは、、正直面倒です(笑)。

 明日はいよいよFF3発売です。
1時間もセーブが無いとか携帯じゃありえないし、
忍者賢者が最強って訳じゃないみたいなので、
色々変わってそうな気がします。
(実はたまねぎ剣士が最強?w)
面白そうだったら買おうかな~(でママのDSでやる、とw)と
考え中なんですけどね。
by buravana-monchy | 2006-08-23 23:11 | ヴァナ
<< いつかなぁ チョコボ育成はじめました >>