人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトルガンミッション続き
 昨日はせっかくミッションのアイテムを取ったんだから、
という事で、ミッションの続きをやろうかどうしようか
考えていたら、丁度ビシージが起きていたので、
行ってみる事に。
鰤さんが入れるって言ってたし(笑)。

 で、入って、しばらく敵もいない辺りを走って、
戦ってる人たちを見つけて、
3~4回ケアルして、ヘイストとかかけてたら、
あっちゅうまに終了。
ちょっと、、つまんなかったですが、
戦績を108だかもらえました。
こないだ(まだ2回目のビシージだけど)は
ちょこっとしか戦績もらえなかったのに、、。
どうやら攻撃するより、回復に回った方が
効率がよさそうです。

 で、ビシージ終了後、ドキドキしながらチョコボ屋へ。
チョコガールのおねーさんが捕虜になってたら
乗れないな、、とか思いながら行ってみると、
おねーさん、いました!!
ってことでチョコボに乗って、アルザダール遺跡
(もっと長い名前だったような、、)
入り口でアトルガン白銀貨を一枚渡して
(あと3枚しかないのに!)
中に入りました。



 新しいエリアはやっぱり新鮮です。
あまり見たことないような雰囲気だったので、
バシバシSSを撮りまくりました。
(又送りわすれた~~)

 で、入ったところで夕飯に呼ばれたので、
何があるか分からないので、ログアウトして、
夕飯後、再ログイン。

 で、ちょっと走るとイベント開始。
同じように扉の前で突っ立ってる人が居ましたが(笑)。
アブダルラブダ君は、なんとなく好きになれそうなタルでした。
も~んって口調が、モンチー的にはかわいいです(笑)。
色々な人が急に登場してきましたが、
個人的にはあのかわいこちゃん、もとい
アフマウとか言う女の子(無手の傀儡子?)が
気になります、、かわいいし(*´Д`*)

 でもってナジャ社長は相変わらずエキセントリックな女です。
ああいうのとはかかわりたくありません(笑)。
とりあえず見た限り金貨51枚分しか罪状が
上がってませんでしたが、、どうせなら255枚分
全部罪を羅列して欲しかったです(笑)。
社歌忘却罪ってwww
他にどんな無茶苦茶な罪を並べ立てたんでしょうねぇ。
それとも、、足し算できないとか?www

 モンチーはアルタナ4国の人なので、
アトルガン皇国のことなんか実はあんまり
興味ないし、どうでもいいと思ってるんですが、
(そもそも自分達の国くらい自分達でなんとかせい)
やっぱり世界の災いになると困ると思って、
非力ながら頑張ってるんでしょう(笑)。
傭兵は、でもイヤなんです、、
ナジャ社長嫌いだから、、。
てか、、ミスラってやっぱりワガママ多すぎ?
ナナー・ミーゴとか、、ルトとか、、
何か裏のありそうな、一癖も二癖もある女が
多い気がします。
モンチーはねぇ、、やっぱりクリルラさんとか、、
あとはコーネリア(大統領娘、じゃないほう)とか
好きなんですよ(*´Д`*)
モンチーの中身の人はナジ君とか好きですが(笑)。
ヴァナの男は真面目な人だとどうもパッとしないし、
お馬鹿なくらいの方が目立ちますね(笑)。
ヴィジャルタール・カフュー氏とかwww

 てな訳で(?)とりあえず微妙にミッションを進め中。
ピョピョルン?だかにジョディ渡した所で
永遠に封印になりそうな感じですが(笑)。
適正レベルとは言えないので仕方ないでしょう。

 それよりそろそろイベントが終わります。
マイチーが浴衣取りたいかなぁ、、って感じなので、
誰か手伝ってくれませんかねぇ、、?
by buravana-monchy | 2006-08-10 23:32 | ヴァナ
<< スパロボはどうなる? 1年 >>