人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続・金魚すくい
 今日も夜ログインして金魚すくいやりました。
最近早く帰ってこれるので、ログインできて楽しいです(笑)。
きのうはらんちゅうを4匹ほどすくえたんだけど
今日はミスってばっかりでした。
そういやログインした途端、
ふぉるとちゃんが金魚をゲットしてるログが
飛び込んできましたが(笑)。

 お夕飯後(今日のお夕飯はハンバーグだったのぉ♪)も
再び金魚すくい。
あまりに掬えなくて、つまらなくなって
ちょっと川下に走ってみたら、、
死体が転がってましたww
しかも川の中だからどざえm(
獣で来てたので見捨てるしかなかったですが、
お夕飯後戻ってきたふぉるとちゃんが
起こしてくれたので一安心でした。



 近くで金魚すくいしてた人たちが、
なんだか仲良しさんで(笑)、
金魚掬いのタイミングを教授していました。
イヤ、、タイミングとか、、あるの?って感じでしたが、
真剣にやってるみたいだったので。
ちなみにらんちゅうはそろそろ気付かれそうだ、、
の後じゃなくっても取れるので試してみてね♪

 あまりぱっとしないイベントながらも、
のんびりまったり出来るので、
こういうのは楽しいですね。
のんびりしゃべりながら、花火みて金魚掬い、と。
ま、、LSでも言ったけど、
リアルの金魚掬いはすくえたことないかも、、。
いいもん!高島○の屋上で金魚釣りやるもん!ヽ(;´Д`)ノ
(なんか釣るのってかわいそうな気がするんだけど、、
気のせい?)

 金魚水と花火と、ドロップと、、
何もらおうかなぁって感じですが、
しばらくのんびり楽しむつもりです。
あ、、日曜日はアサルト大会だっけ、、。
無制限の方がおおよその人が
準備が簡単そうなんだけどねww
その場合、モンチーはサルタで金魚すくってますよw
by buravana-monchy | 2006-07-27 23:08 | ヴァナ
<< 初アサルト 金魚すくい >>