人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々レベル上げ
 今日は久しぶりにビビキーにレベル上げに行って来ました。
最近引き篭もってたので(笑)。
とは言え、お掃除したり、リーサルウェポン4見たりしてから
だったので、ログインが夕方4時とかになってましたが。

 チョコボでビビキーまでひとっ走り。
相変わらずウィンダス領になりません。
キリンもウサギもほぼ丁度になってしまったので、
時々現われるキリンおなつよか鳥を狙う事に。
結構順調だな、と思っていたら、
いつの間にか2人3人とライバル出現。
やはり獣にとってここは都合のいい場所みたいです。

 とはいえリポップが早いので、
一瞬なにも居なくなっても、すぐに現われるので、
そう困りませんが、、チェーン狙ってる時は
ちょっと悲しかったですが。
しかも、、獣にバーミリ着たPLが付いてると、
なんだか萎えるものがあります。




 最初は指輪を使って、次はおねいさんと、
最後はひとりで、と3時間ほどレベル上げして
@500で終了。
今晩は護衛があったりしますが、
帰るのが面倒なので、例の如く出ない事でしょう。
まぁ元々荷物がかなり一杯だったので、
早々に引き上げる事になりそうですが、
とりあえずそれは38に上げてから、という事で。

 久々にレベル上げをすると、
マクロの位置をちょっと忘れてたりしますが、
今日は結構順調だったのでイイ感じです。
一回に付き経験値が100入る、なんて
赤じゃもうありえないですからねぇ。
獣様様です。

 とりあえず39まで上げて、
ド・サントレアクスを使う、と言うのは
達成できそうです。
一応最初のAFレベル(40)までは持っていきたいですね。
BCとかの出番もあるみたいですし。
こつこつやっていくことにしましょう。
あ、ギデの方もあきらめたわけじゃないのでwww
早くしないと間に合わなくなっちゃうかなぁ?
by buravana-monchy | 2006-07-08 21:18 | ヴァナ
<< さよなら七色亜茶 白レベルアップ >>