人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃えないライバル
 昨日もギデアス篭りをしておりました。
一応サポ変えに戻って、荷物片付けてから
チョコボで出発。
途中で降ろされるのは必至なので、
試乗券は使いませんでしたが。

 最初の一回はライバル無しで、
一回り狩っただけでポップ。
ちょっと得した気分でしたが、、
出たのはジーロットミトンでした。
ハズレだけどそれなりに高いみたいです、、
いくらだか良く分かりませんが。

 でもって2回目は3時間たっても出ず。
一緒にいた外人さんが
【ノートリアスモンスター】【いつですか?】とか
聞いて来たくらいで。
そんなのこっちが知りたいわ!って
感じでしたけど。




 今回のライバルもあまり狩りは無く。
たま~~に狩ってたので、勘弁してやっても
いいかなって感じですが(何かえらそうw)、
でもやっぱりちゃんと狩りして欲しいですね、、。
他の人が居る時は狩りしないのが
外人スタイルなのかしら、、?
モンチーも全部ポップし終わるまで
狩るの止めとこうと思いました。

 と言うのもやはりその人に取られたわけで。
見てるだけのほうが有利なのは
やはり確実ですなwwって感じで。
ついでに目的のアイテムは出たようでした。
wooooooooとか言ってたので。

 NMが業者に占有されてる、とか
色々問題になってますが、
狩ったら一定時間狩れないってのは
導入して欲しい気がします。
まぁハズレでも狩れないのはつらい気もしますが、
張り込みの方がつらいのでww
モンチー根気ないし。

 でもって今日はログインしてません。
最近疲れちゃって、あんまりログインする気になりません。
しても引きこもってるとかねwww
ちょっとつまんないですねぇ。
by buravana-monchy | 2006-06-18 17:30 | ヴァナ
<< 微妙に不安 完全敗北 >>