人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえずね
 今日は病院行って、帰ってきて、お昼食べてから
仕事へ行きました。
ちょっとだけ早く着いたので(電車の関係で)
ハムスターの餌を買ったりしてから仕事場へ。
更衣室の前に積んであるイスが、いつもよりせり出してきていて、
どかして入ったのを忘れて、更衣室を出るときに
ドアにぶつかったので、蹴っ飛ばして参りました(笑)。
(邪魔なんだよ、うらぁ!って感じでw誰も見てないしねww)

 で、いつもよりは短めにお仕事してきました。
6時間働くと、ひょっとしたら休憩入れることになって、
ウソの出勤時間を書く、とかしなきゃいけなくなりそうなので、
とりあえず5時間半働いて、6時半で切り上げてきましたが。
それにしても、面倒くさいですね、、。
今時手でチェックって、、。なんかもっといい方法無いのかなぁ。
しかも普段入力した伝票を(他の場所で入荷いれてるんだけど)
2回もチェックしてるわけですよ。
でも、本伝票が来ないと結局金額があってるかどうか分からないので、
チェックしても無駄っぽい事も多いんですよ。
マジ馬鹿らし~とか思いながらチェックしてるわけですよ。
で、12月は忙しくて、チェックも山盛りで漏れも多く、
しかも本伝をくっつける作業が日々のチェックのせいで出来ず、
激しく遅れて、結局請求書の時に苦労する、と。
本末転倒なことをしているわけですよ、これが。




 でも、個人的には、一日にやる仕事があるとすると、
それを全部やらないのってイヤなので、
日々チェックする伝票をパスしておくとか、
後回しに出来そうだからして置く、とかイヤなんですね。
相方は結構そういうの気にしないらしくて、
書類がつんである所をあさると、前の日とか、もっと前の日にチェックしておくべき
伝票が出てきたりするので、ちょっと焦ります。
まぁ後回しにして大丈夫なものは後に回さないと、仕事が終わらないわけですが、
それでも先にやっとかなきゃまずい事もあるので、
自分の所にキープしておくのはちょっと、、とか思ってるわけです。
年上で先輩で色々私より仕事が多くて、それどころじゃないんだろうけど、
そういうときこそ、私にやっといて、って言えば良いのに、とか思ったりして。
結構そういう意味では遠慮をしているのかも知れませんね。
この忙しさも来月の初めくらいには終わると思うので、
もうひと頑張りする事にします。

 でもちょっとヤバイな、と思ったのは、帰りの電車に乗ろうと
ホームへ下りて、歩き出したら、グラっってwキターーって感じでしたよ。
結構めまいとか、貧血とか起こしやすいので、要注意ですね。
地震が起こると最初に、お、めまいか?て思いますからねぇ。
だって、か弱いんだも~んww

 なんだかあんまりFFもやる気しません、、。疲れてるとこんなもんでしょうが。
お金もったいないし(オイ)、来月はプチ引退してようかなぁとか(28日しかないしねww)。
お、兄ちゃんに代わりに払ってもらうか!最近ログイン多いみたいだしw
とか言っておいて、結局何事もなかったかのようにログインして、
つまらないことをしゃべっている事でしょう、、デルクフでww 
by buravana-monchy | 2005-01-22 22:44 | リアル
<< 地道に地味地味 うっ、 >>