人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールドは?
 今日もキャンペーンで一回り。
8人居ると中々大変です(笑)。
シルバーモグベルトは出てますが、ゴールドは
出てません。
ゴールド出たら他のいらなそうなんだけどな~。

 
 LSで白松が最中の話が出て、
食べたくなっちゃいました。
ふるや子賀音庵のお団子も好きなんですけどね~。
おいしいモノの話は楽しいです(笑)。
そういやヨックモックのダックワーズが
あるんだった、、。
明日食べよ~と♪

 でもって土曜日は出勤した方がよさげな
感じになってます。
まぁ来月初めか今月の終わりに
有休もらうからいいよ、、ってことで。
もうすぐ考課があるので、
人入れろ!と又言ってみましょう。
え~~っと、、何回目かな?ww
by buravana-monchy | 2006-05-18 23:21 | ヴァナ
<< 今日の成果 ありがとうキャンペーン >>