人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長すぎ!
 ティアマット倒しました!!
FF12のwww

 その次の同じようなモンスを倒す所まで
終わったんだけど、、イヤぁ、、長いです。
ボス戦時間かかりすぎ、薬品必要すぎ。
これは11クオリティでしょうか?www

 ティアマットでも30分以上かかっちゃったかなぁ。
レベルが低い、と言われれば、それまでなんだけど、
付いて来てるゲストの某R君が
二つほどレベル下で止まってるので、
このくらいでいいんだと思うんだけど、、
それにしてもキツイ。
なんと言ってもMP少なすぎ。
でもって歩かないと回復しないから、
パンネロをリーダーにして、戦闘中もぐるぐる走り回って。

 デコイは買ったので、HPのある男性陣を
おとりにして、集中攻撃されてもらって、、で
ティアマットは上手く倒せたけど、
次のはめちゃくちゃキツイ。
エーテル、フェニックスの尾、使い切っちゃった。
時々R君がエクスポーションとか
ビビるようなものを使ってくれますが(笑)。

 仕事が忙しくなってきて(元々暇なのは、請求書終わった後と
来る前だけだけどww)、帰るのが遅くなってきたので、
なかなか遊べません。
まぁアトルガンはどうでもいいので、
拡張されても、まだイヴァリースに行ってるかもしれませんが。

 しかし、、誰かにタゲとらせて戦闘、とか
本当に11調。
ひたすら力押しタイプのモンチーには
こういう頭脳プレイというか作戦プレイは苦手です。
ちょっと、、ムカツクものさえ感じます。
な~んか、、オフゲーとしての楽しさの
一部を11っぽさでつぶしてる気がする。

 まぁ全部ストーリー見られるから、
それは嬉しいですけどね。
11じゃ一生お目にかからない話多すぎwww
by buravana-monchy | 2006-04-05 23:08 | ゲーム
<< エッグハント終了w エイプリルフール >>