人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーション
 今日お仕事中別の部署(小売部門)の課長がやってきて
商品切り替わりの話をしてました。
これはリニューアルするから取らなくていい、とか
話をしてた時に、
「あ、このファイナルファンタジーじゅうに、ポーションってのは
とらないでね!」と言ってました。
何ぃ!!って感じで(笑)。

 じゅうにじゃなくってトゥエルブだよ、とか
突っ込みはしませんでしたが、
え~~とらないんですか~~、と
言っておきました。
○○さんが(私の苗字と思ってw)1ケース買ってくれるなら
取るけど、、とか言われましたが、、
1ケース6000円位とか言ってるし、、そんなにイラネ!!w
一瓶位は欲しいですけどね、、
高い方を。

 別の社員さんがポーションって言ったら
ミルクとかポーションって言いますよね、とか言ってたので、
イヤ、、そうじゃなくって、ポーションってのは
体力回復薬なんですよ。とか言っちゃってました。
オタクバレバレ!!www
現役FFerだからなぁ(どういう言葉だw)。

 液体まで青いのはちょっと衝撃的な感じですが、
絶対買いたいですね、、。
とは言え、、どこで売るんだろう、、?
コンビニなんかはあんまり需要がないって
言って置きそうもないし、、。

 やっぱりケース買いですかぁ?(;´д⊂)
by buravana-monchy | 2006-02-21 22:59 | ヴァナ?
<< 誕生日に 我が青春のアイドル? >>