人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっかり忘r(
 そう言えば、ヴァナでやっていると言うのに、
リアルバレンタインがもうすぐなのをすっかり忘れてました。
まぁ家族に買うだけなんでどうでもいいんですが、
それでも毎年買ってるからやっぱり買わないと、
って感じで。
来週は絶対買いに行きましょう、、。
日曜日はENMだから(オイ)土曜日に、、。

 歯医者の予約を取るときに、
日曜日の午後はどうですか?といわれて、
え~~っとその日はちょっと、、とか
言っちゃったりしましたが(笑)。

 18日は奥華子さんが又ビナ・ウォー○に来るので、
見に行こうかなぁとか思うし、、。
最近すっかり出不精(デブ症では無い、限りなく近いが。)
になっちゃったので、面倒くさいんですが。

 そういや去年のバレンタインは家族以外の人にも
あげましたっけね、、。
何気にゆきかさんへのチョコが他の2人へのよりもたk(
だから忘れられるんだね、ってことで(笑)。
by buravana-monchy | 2006-02-05 22:54 | リアル
<< イタイ(;´д⊂) 更にパワーアップ♪ >>