人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更にパワーアップ♪
 今日はお夕飯当番だったので、お買い物行ったり、
お昼を食べたりしてからログイン。
森の区のモグの前で落ちたので、
ログインした途端LSメンバーが目の前に居たりしました(笑)。

 まだイベントやってる人いるのね、ってことで
HQ取りにチャレンジする事にしました。
丁度LSでは数少ない?メイン女の子のキャラ
あちゃさんが目の前に居たので。
男女で組む、となると突然メンバーに困るタルダンでした。
まぁレベルの必要ないイベントの場合は、
大体の人が持っているであろう女の子の倉庫キャラ
を出してきてもらえばいいわけですが。

 前のチョコを持ったままだったモンチーは
ログインした途端リセットかけていたんだけど、
チョコは捨ててなかったので、
モグに話し掛けてから慌ててポイして、
改めて依頼を受けて、男性NPCの元へ。
男キャラは大体近くにいるのでラクチンですが、
幸いあちゃさんはマズルカ&とんずらの持ち主だったので、
すごい勢いでかっ飛んで行きました(笑)。

 モンチーはたったか普通に走って、4人回って、
1組の相思相愛状態でチョコを配布。
あちゃさんがHQをゲット出来たと言うのに、
こちらはムリでした、、h( とか言われたりして、、w
とりあえずもう一回チャレンジして頂く事になって、
日が変わるのを待って、再チャレンジ。
今度は2組相思相愛+2組好みの種族は一致状態で、
HQステッキをゲット出来ました。
今回は銘入りませんでしたが。
HQに銘が入る条件はNQとは違うみたいです。
またマズルカをもらえて、ハイスピードで走れて、
ちょっと嬉しかったりしましたが(笑)。



 とりあえずHQと、テーブル自分に作る時用の
銘入れられる土クリをもらえたので、
これでとりあえず終了してもいいなぁって感じです。
もしまだやってくれるって人がいれば、
今度はカストルリングのレアEXはずす用の
風クリをwww

 その後他のメンバーはENMオートマトンに
行ったんだけど、モンチーは遠慮しておいて(笑)
獣上げしようか、ギデアスで草刈しようか、
モンスターシグナ狙おうか、調理スキル上げしようか
迷って、結局クラッチの調理スキル上げを
してしまいました。
まぁ上げるってほとあがらなかったんですがww
アップルパイは鳥のタマゴで作ってるせいか
割れまくって、ロストしまくってました。

 コレくらいなら、ジュースでも作るか、と
グレープジュースを作ることに。
他のクリスタルが無法に高くなってるのと
違って、闇クリは返って値上がりしていないので、
だいぶ楽です。
丁度ウィンがロンフォを取って、
水の区のモグ側に店が出てるので、
そこで買いながら合成をして、、
結局クリスタル1ダースで4つしか出来なくて、
スキルも1しか上がりませんでしたが、、
他の材料を集める手間が無いので、
当分コレで行く事でしょう(笑)。
丁度納品が豆のスープだったので、
材料を持っていたクラッチは早速作って納品。
後で競売で見たらひとつ4000ギルでした、、
たっかぁ、、売ればよかったかなww

 今週末は結局イベントだけでレベル上げしなかったけど、
まぁHQもゲットできたし良いかなぁってことで。
それにしても、今回のイベントは、パーティー組んでやっちゃったほうが
有利なような気がするのが面白い感じでした。
まぁ、、初めたての人とかにはあまりよくないかも知れませんが、、。
それとも、、、2垢優遇イベントだったのかな(笑)。 
by buravana-monchy | 2006-02-05 21:10 | ヴァナ
<< すっかり忘r( ちょっと違う? >>