人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れるほど、、
 今日もひたすらKH2をやっておりました。
明日から仕事なので、結構目一杯プレイで、、
いささか疲れました(笑)。

 徐々に完結するワールドも出てきましたが、
一方見えなくなってしまったきりのワールドもあったりして、、。
特にオリンポスが見えないと、、アーロンが見れない!!
ってことで早く復活させたいとか思って
更に頑張っちゃったりしてます。

 プーさんもようやくソラを思い出して
一安心だったり、今日も色々ありました(笑)。
ポートロイヤル(カリブの海賊)ワールドは、
なんだか実写っぽい感じなので、
ちょっと奇妙な感じですが、、。

 お正月休みもあっという間に終わりで
(実質土日元々休みを除けば2日休んだだけだし
ある意味損した感じ、、)、
もう仕事始めでがっかりです。
まぁこれ以上休むと間違いなく
二度と働きたくなくなるんで良いんですけどね(笑)。

 そろそろ有休を使いたいのですが、
12月分の請求書が来る1月は返って忙しいので、
なんだか大変そうだし、、。
何してたんだろう?というんじゃない一年にしたいですね。
by buravana-monchy | 2006-01-03 21:11 | ゲーム
<< 年明け! 主役だらけ! >>