人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFと水戸黄門の関係?
 クリスマスイベントをほとんどやってないモンチーです、こんばんは。

 我が家は月曜の晩は水戸黄門と昔から決まってるわけですが(笑)
(やってない時期は置いといてw)、
今回の水戸黄門には原史奈さんという
若い美女が仇役で出ていたんですが、、
(今は一応出番が終わったっぽい)
彼女ヴァナ・ディールウィンド?で
FF紹介番組っぽいのやってたんですよね。
一応全部見たので、水戸黄門で名前を見た瞬間、
「あ!あの番組でBC行って(しかもFuminaって名前の
長い黒髪ポニテのヒュム女)湯水のごとくハイポ使いまくってた人だ!!」
と思ったわけで(笑)。
だって、貧乏モンチーにはハイポをあんなに使うなんて
ありえないですからね、、。
(後衛だからほとんど使わないってのもあるけど)

 Fuminaのレベルがどの位あったのか分からないけど、
きっと■eの人が育ててくれてたんでしょう(笑)。
ハイポだって■eが付いてれば使いたい放題でしょうしね^^^^^
我が家では(とは言っても私と兄ちゃんだけだけど)
彼女のことはフミフミ(コレはどうでもいいけど(笑))あるいは
ハイポ使いまくりのねぇちゃんと言われております。

 イヤ、、、どうでもいい事なんですけどねwwww
by buravana-monchy | 2005-12-28 23:08 | ヴァナ?
<< ようやく 通勤電車にて、、 >>