人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙しい!
 12月と言う事でやはり忙しいです。
仕事が山積み状態なのですが、それでも7時半以降は
居たくないので、帰ります(笑)。
売掛の女性は相変わらず残ってましたが、、。

 7時頃家からPHSに電話がかかってきて、
ちょこっとだけしゃべったんだけど、
売掛の女性に、しゃべってるのがバレると
あっちにいるひと(社長とかw)がうるさくて、
携帯持込禁止になるから、こっそりね、と
忠告に来てくれましたが、
時間内?はともかく、7時に家から電話かかってくるのを
とやかく言うんなら、さっさと帰れるような
状況にせい!と言ってやる気マンマンですがww
無駄に権利意識強くないよ?w

 私も今月はちょっとピンチで土曜日休みも、
実はちょっと危ういのかな、って感じですが、
とりあえず残業と、手を抜けるところは抜く手法で、
乗り切るしかないなぁって感じで。
取引先が、無駄にやり方を変えてくれたので、
(しかもこのクソ忙しい時に(口悪っw))
相手には大丈夫ですよ?とか言っておいて、
実は踏んづけてやりたい、とか思ってるわけですが、、。
あまりに大人しそうな人なので
つつく所はつつきつつも、
大概親切な私なのです(笑)。

 家に帰ると、夕飯が終わってる生活をする事になるとは、
夢にも思わず、、。
アレだけ考査で人員補給を考える、って言ってくれたのに
(あくまでも「課長」は)
考えてくれなかったら、自分の身の振り方を考えるぞ、と
脅かすべきなのか(笑)、ちょっと考えております。
まぁまだ貯蓄が寂しいので、辞める気はとりあえずないんですが(笑)。
売掛女性も、ちょっと考えた方がいいのかなぁとか
言ってましたしねぇ。

 パートタイマーの良さの恩恵になにも与ってないよね?
と愚痴をたれる人たちなのでした(笑)。
ま、、愚痴位言わせて、って感じですが。
by buravana-monchy | 2005-12-12 23:01 | リアル
<< 獣使い時代の終焉? 危険なデート?? >>