人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルアップ!
 今日も引き続きバルクルムで獣上げ。
ENMとか出かけそうもなかったので、戦車の指輪を使って、
ちまちま?戦っておりました。

 ちまちまとは言ってもおなつよとやれば122もらえるので、
結構ウマーです。
プニは死なせないようにして、同じのをあやつりつづけ、
HPが減ってきたら、魅了切れするまで待って、
野生に戻ってHP戻った所で再操り、と
やっておりました。

 時々妙に魅了時間が長いこともありますが、
大体おなつよ~丁度と3体やって、自分が休んでいる辺りで
魅了が切れるので、そんな感じでやってました。

 んでもってレベルアップ!
レベル27になりました。
戦車は当然あっという間に使い切っちゃいました。
やはりおなつよとか入れてるとあっという間です。

 しかし指輪すごいですね、、。たった3日のいい加減プレイで
レベルが上がっちゃいました、、。
この調子で30まで頑張って、ENMに獣デビューしたいですね(笑)。
魚油汁の高さがケチケチモンチー(笑)としては
イヤなところですが。

 さて、獣27って何かいい装備あるでしょうかねぇ??
そろそろ敵の攻撃が痛くなってきましたよ、、。
by buravana-monchy | 2005-11-06 20:25 | ヴァナ
<< 残業抑えよう月間 ホット七色亜茶との出会い >>