人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホット七色亜茶との出会い
 昨日海老○へお買い物(病院帰りにw)に行ったんだけど、
ようやくホット七色亜茶を見つけました。
それまで自分が立ち寄れる、コンビニというコンビニ
コカの自販機と言う自販機を見て回ったんだけど無し!
というか普通の亜茶まで置いてない!!
って感じで、やはり亜茶はもうだめなんだろうか?とか
(亜茶さんが聞いたら怒りそうだ(笑))
思いながら、
もうホットのことはあきらめよう
(発売当初もこんな事言ってたようなw)
と思って、ヤマ○電機に行ったついでに
下のダイク○を見に行ったら、、
2箇所のホットの片方でついに発見!!
ホットだ―――(゚∀゚)―――!
って感じで早速買いました。
たまってるポイントで(笑)。

 入れ物は四角いです。
アイスミニの丸でもなく、500ペットのねじりでもなく、
普通の四角いペットボトルで、
暖という字が書いてありました。

 香りは、、ペットボトルだと口が狭いので、
カップにあけてチンするよりは感じます。
でも豊か、、と言うにはちょっとムリが、、。
コクがあってさっぱりは確かに、、です。
さっぱりと言うのは、つまり亜茶のクセがさっぱり無い、て感じ?w
アイスの時のような紅茶っぽさはあんまり無いです。

 しかし、、どうやらフレーバーは変えていない模様
(変えたとしてもほんのちょっとっぽい)
アイスをチンして飲んでいたときと変わらないようです。
でもこれで満足したので、これからは強いてホットを
求める必要はなさそうです。
アイス買ってきてチンした方が早いってことで。

 イヤぁ、、亜茶にはいつも苦労させられてますよ、まったくね^^^^^
by buravana-monchy | 2005-11-06 08:49 | 七色亜茶
<< レベルアップ! 久々の獣上げ >>