人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスタート
 今年もハロウィンイベントが始まりました。
これこそ外人さん向けイベントだよなぁって感じです。
いくら見るようになってきたとは言っても、
実際ハロウィンやったことある人なんて
日本人じゃそうそういないことでしょうし。
ハロウィンなんて今更やったとしたら、
下手したらただのコスプレ大会になっちゃいそうですしね(笑)。

 さて、一生懸命せんべいを配りまくって、
何にももらえていないマイチーを、脅かしてどかして(笑)
ログイン。
クラッチで自分で作ったアップルパイと
バブルチョコをもって水の区を一回り。
トリートスタッフ2とトリックスタッフ2が
もらえました!
いきなりエンチャントデジョンアイテムが来てびっくり。
ところでエンチャントデジョン1回って言うのは、
120時間過ぎたら、帽子とか見たいにまた使えるってこと?
だとしたら、それなりに移動できる倉庫、としては
結構いいアイテムかもしれません。
買出しに行きやすくなりますしね。

 その後、もんちーとあるちゃんとニュー倉庫くんとで
回ってみたんだけど、
もんちーは全滅でした。
あるちゃんは去年かぼちゃ帽子をもらってなかったので
もらえましたが、、正直イラネって感じです。
ヒュム子さんの美しさが半減します(笑)。

 出来ればデジョン杖だけ欲しいなぁとか
わがまま言ってみたりしますがw

 何ももらえなかったマイチーが
ぶつくさ?言ってたので、自分がログアウトした後、ちょっとだけ
町を回ってあげましたが、、
かぼちゃ帽子が二つ取れましたwww
イラネ~~と本人言ってましたが(笑)。
わがまま言うなよ、ってことで。

 しばらくイベント続くので、
のんびりデジョン杖を狙っていきたいなぁと
思ったりしてますが、、今年は新導入アイテムは
無いんでしょうかねぇ、、?
街中でモーグリを見かけたらうんぬんとか
街中にあるあの飾りがちりちりうんぬんとか
ちょっと気になる節があったりしますが。 



 
 しかし!!メンテ時間が多すぎるのがちょっと気になります。
いくら自分はログインできない時間とは言え、
その時間にしかログインできない人もいるんだろうと思うと、
やはりお客様に対する対応として何かしら
間違ってるような気がしてなりません。
今回のメンテだって、再メンテ入ってまた5時半位まで
出来なかったって言うし、、。
ダメ箱導入とか言ってる場合じゃないだろう?って
思ったりしてますけどね、、。
もっと楽にたまにはいいものくれないかなぁとか
見返りを期待するのは無駄だと思う半面
毎回サポセンに文句つけたほうが、
サービス向上にはつながるのかなぁとか
ちょっと考えたりもしますが、、。

 どうせサポセンなんかただの捨て駒で
ぺこぺこさせられるかわいそうなおねいさんたちが
いるだけなんでしょうしね。
でもそこでかわいそうと思わず、突っ込みつづけるのも
企業体制を変える上では大事なのかもしれませんが、、
正直自分は面倒くさいのでそんなことしません(笑)。
無職になって暇になったらやりましょうw

 後は大金持ちになって■eの株主になるとか、、
まぁ今の■eにはあまり魅力を感じなくなってきたので、
(FF11で一気に見る目変わったわけだけど)
株を買うならバン○イがいいなぁって感じですw
プリ○プエ○を送ってもらうのさ!!

 なんだか関係ない話に、、(-_-;)

 ハロウィンと言えば某氏が誕生日ですねwww
(王子とか頭の大きい人もこの付近だったような)
いくつになるのかなぁ~~~??ww
by buravana-monchy | 2005-10-22 12:22 | ヴァナ
<< フォークゲッツ! えびバーガーおめでとう!(ちがっ >>