人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金田一三度!
 ってことで、また金田一少年の事件簿が始まりましたね。
見てもいないで言うのはなんなんだけど、
剣持さん若すぎwww
やっぱりアニメの方が原作っぽくていいです。
なんつうかあの金田一美幸ラブラブコンビが好きです(笑)。
もちろん朝から優雅に恐○新聞を読む
明智さんも好きですがww

 推理物が流行らなくなった、という事で、
火曜サスペンスが打ち切りだって話ですが、
火曜サスペンスが推理物だったことなんか
無いだろ?って感じですが、、。
てか顔見れば誰が犯人だか
分かるじゃんww
って感じで。

 コナンはちょっと荒唐無稽なところがあるので、
推理物、というより面白いから見てる感じですが、
金田一君は好きだったなぁって。
最近推理小説も読んでませんけどねぇw
 
by buravana-monchy | 2005-09-24 22:49 | オタネタ?
<< 万博終了 その恰好は、、(-_-;) >>