人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなに高かったっけ?
 今日も又木工上げ、という事で、
ジョゼ(鮫)さんのアドバイスで紙兵作りをする事に。
材料結構高いですね、、。
靭皮紙を2枚使うんですが、
あれってノーグに売ってたよなぁと思って
ノーグに行ってみる事に。
わざわざ行ってみたら高い!!
昔二百数十ギルとかで売ってなかったっけ???
(もちろんジラート導入された頃(笑))
高っ!イラネっ!!って事で、
ちょっとつりをして、釣りスキルを1つあげてから
さっさと帰ってきました。

 とりあえずサンドで売ってるのを買って、
合成してみる事に。
結構楽に出来ました。
(まぁ上級サポはつけたけど)
しかし、、スキル上がらん!って事で、
紙兵が4×99くらい出来たけど、
スキルはやっと23になっただけで、、。
これならユーワンドとか作っといたほうが
良かったかなぁと思いつつも、
しばらく紙兵で行こうかなぁと言う感じです。
雷の塊を売ったお金で風クリを買うような
感じになってますが、、。
雷以外のエレが何処に出るかなんて
あんまり場所知らないし、それこそ
天気を見て行かないとダメだしねぇ。

 明日はプロミですが、一番難しい所なので、
薬品いりそうです、、。
何が要るんだったか、自分が終わるとすぐ忘れちゃう
って言うのは、なんだかいいかげんなものですねぇ。

 ま、自分がやった時も毒薬と聖水しか
買った覚えないので、それがあればおkって
事なんでしょうが。
今週は獣上げやってないので、
明日はちょっとやりたい気もするんですが、
普段役に立たないんだから、たまには、とか
思うので、きっとプロミに行く事でしょう。
具合悪くて行けない可能性もない訳じゃありませんが。

 お得意の週末病さ~って事で、、。
だって、、疲れちゃってるんだもん。
by buravana-monchy | 2005-09-17 22:48 | ヴァナ
<< 売り切れ~ 実家へ >>