そういえば(FF15)
そういえば、FF15のエンディングを見て、、




 他の3人も死んだ説がありますが、
(死者の世界でアーデンとノクトが決着をつけた時に
3人がいたから)
あれはアーデンの視点からだけだったので、
離れていても繋がっているって表現だけだったと
私は思っております。
だってノクトが仲間に「胸を張って生きろ」とか言った次の瞬間に
仲間が死んでたんじゃ、、。

 と言うか正式に3人が死んでますって言ったら
スクエニはあまりにク○だと思います。
あんなこと言わせといて死んだとか、バ○だろ、って言いますけどね。

 まぁ色々予想されているエンディングですが、
いずれにしてもマルチエンドで3人の生きてる姿か確認できるのを作って欲しい、
ノクト生き残れるチャンスは無いのか?ですかねぇ。
だったらヴェルサス作ってくれよ的なことも結構言われちゃってますしね。

 まぁ15はもともと13だったものなので、
16が出るのは果てしなく先のことだと思います。
[PR]
by buravana-monchy | 2017-03-08 20:16 | ゲーム | Comments(0)
<< 白浜~アドベンチャーワールドの... 終わってます >>