人気ブログランキング | 話題のタグを見る
え?何処に行くの?
 今日はお昼を兄ちゃんがピザ買ってきてくれることに
なっていたんだけど、なかなか来ないので、
荷物整理とかもしなきゃいけないし、
とか思ってログインしてみたら、
「モンチーさん来たー」と、、。
へ?とか思ってLSメンバーがいる所を
見てみるとミザレオ、、。
どうやらA01とかのENMにいくらしい
(とそのときは思っていたw)
すぐに来なさい、と言われたので、
かなり飢えてたんだけど行く事に。

 ジュノへ戻ってたので、マイチーに40装備を送ってもらって、
それからクフィム経由でミザレオ→リヴェーヌへ。
別に必要ないと思ってタブナジアへは寄らなかったんだけど、
これがちょっと間違いだったらしい(笑)。

 この間ウルミアを見つけたところで、
再びイベント。
相変わらず口の悪いプリッシュです。
でもってちょっぴりムカツキ系の手間のかかりそうな
(う、、モンチーもそのタイプか、、?Σ(゜д゜|||))
3タルが現れたり。
その辺で他のメンバーに合流出来たので、
先に進む事に。
さすがにこんな所まで来た事はないので、
ドキドキしました。
おっかなそうなのばっかりいるし、、なによりデカイw




 途中ドラゴン(ワイバーン系なのかな)に絡まれたりしながら、
帝龍のなんとか、、??に到着。
いざENMやろうとしたら、、モンチーは必要なものを
持っていなかったようで出来ず。
相変わらず何も考えてない奴です、、。

 とりあえずENMで待ってる間に
お昼食べたりして。
出て来た後、、どうやらプロマシアミッションやる気なのか
とやっと理解したりして(笑)。
イエローリキッドが必要だ、という例のマメット戦でした。

 当然モンチーはすぐ来なさい、と言われて、
全然訳分かってなくて行っただけに、
なんも用意してない状態で、、。
それどころかジュースさえ忘れ、、
虹さんにヤグドリをもらったりしてました、、。

 そして突入するものの、、死亡死亡死亡。
見事に負けまくり、、。
当事者だと言うのに役に立たない状態で
とても申し訳ない感じだったんだけど、
火力が足りないようだ、という事で、
黒の鮫さんが入ったら、
なんだかあっさり倒せてしまいました。
やはり火力、そしてサポート力ともにすぐれた
魔道士がいると違うんだなぁと
へっぽこ垢としては尊敬する限りでした、、。
白は当然必要なメンバーだと思うんですが、
垢は回復も火力も中途半端で、、中身が更に
それに磨きをかけているので、
なかなか大変です。

 勝利した後は、ミッション進行中の○ぐさんと私は
グスタへ飛ばされて、そこからまたイベントスタート。
港→大工房→ジュノと移動して、
闇王戦のあたりでも結構話が出て来た
調査隊の事を調べる事になったあたりで終了。
疲れました、、。

 テレビが小さいのは致命的なくらいだし、
最近目の悪さが更に進行しているので、
どうにもならないくらい見えずらくなってきてます。
イヤ、、パソに本当は向かってる場合じゃないんですけどね(笑)。
小さいテレビでやってるときはだいたい50センチくらいまで
くっついてやらなきゃ本気戦闘は出来ないし、、。
マジでこのまま目のせいで引退かしら、というほど
目がズキズキしてたりして、、。
目薬さしさしやってました。
そういう意味では、、ミッション系はかなりつらいです。

 でも今日は助けてもらいまくって上手く終了して
感謝感激でした。やっぱり倒した瞬間は
すっごっっくうれしいですね!!(*´Д`*)
毎週は、、正直勘弁して欲しいですが(笑)。
ミッションは進めたいけど、身体というか目が持たないので、、。

 来週は友達と映画見に行く予定あったり
有休あったりとちょっと気が抜けそうな一週間です。
週末のほうが疲れそうな予感もしますがww
8月も頑張りましょう!
by buravana-monchy | 2005-07-31 20:52 | ヴァナ
<< ちょっとした矛盾? 不具合キターw ~水着騒動の顛末~ >>