人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント多すぎww
 前回の「ゲーマーのせいってことは、、」に、
なんだかいつも以上にコメントを頂いて、ちっとびっくり、、。
まぁ、個人的に取り立てて焦ってるわけではないんだけど、
子供が欲しい、とか考えると、多少は焦った方が良い訳で(笑)。
5年程前にバイオリンを習っていた頃、なんだか結婚の話が出て、
「27位になると焦るけど、慌てて結婚しない方がいいよ、
後で私みたいに失敗したって思うから~」とにこやかに先生に言われて、
『失敗したのかよΣ(゜д゜|||)』とか思ってたわけですが。

 変な言い方だけど、昔(むかしむか~し(笑))クラスの男子に、
ねちねちと口でいじめられてから、すっかり男嫌いになってましたww
今の精神を持って、過去に戻れるのなら、ぶっ飛ばしますがw
それまでひたすらかわいいかわいいと育てられてきた私には
(まぁ~、でも自分の方がもっと可愛い(*´Д`*)って言ってる母に、
コンプレックスを植え付けられた、といえなくもない訳ですがw)
結構ショックなことで、、割と暴力(笑)で物事を解決してきた私には、
口でねちねちの男なんて、信じられないと言うか、あっちゃならないというか。
まぁ、、今考えれば子供だったわけですが、それでもそういう根底にあるものは、
なかなかなくならないものです。




 でもって、最近職場の人に、それはお母さんが悪い、と言われますが、
母の美人さも問題だったかなぁとw
お母さんは、はっきり言って可愛いです。まぁ好き好きもあるでしょうが、、。
お父さんなんかは、お母さんを今で言うならストカってたくらいで(笑)。
昔は好意があって付きまとうと、ストーカーだわ変態!と言われなかった物なのです(笑)。
で、もちろん自分の美しさに自信があるので、
日々それを磨いているわけですが、
「可愛い可愛い、でも私のほうがもっと可愛い」と育てられた娘は、
すっかり自分を十人並み所か百人並み(なんて言葉無いけど)以下だと思ってるわけです。
(ここで「その通りじゃん」なんて言われたら、キレて暴れそう(笑))
キャッチセールスのお兄さんとかに、「君かわいいねぇ」なんて言われても、
『うそつきやがってこの野郎。耳から手ぇ(ry』くらいにしか感じないわけです。
間違っても、アラ、可愛いですか?(*´Д`*)
あるいは、「当たり前よ、何いってんの金のかけ方が(ry」なんてことにはならないわけで。
まぁ、最近年を取って、多少余裕が出来たので、それはど~も(愛想笑い)位は
できるようになったわけですが(笑)。
その点は客商売(コンビニだけど)やった甲斐があったなぁとか。

 なんだか話がだんだんめちゃくちゃになってきた感があるけど、、、。
とりあえず、お母さんにはよく、「あなたのそういうところ、おじいちゃん(父方の)に
そっくり!!頑固な所とか!」と言われるわけでw
ついでに言うと、年とって丸くなる人と、ますます頑固になる人と居るものです。
さて、私はどっちになる(なってる)んでしょうねぇ~♪

 でも、最後にここで、何気に心配?してくれた方々には失礼ですが、、、
私、受験にも、就職にも、生活にも、困った事の無い、なるようになって来た人なので、
実はなるようになるんじゃないか、とか思ってます(笑)。
結婚線もくっきりありますしね~。
それに何も無理矢理結婚しようとか考えてないし。
と、言うより、納得できてない事は絶対しません。
そのほうが常識的だよ?なんて言われたとしても。
常識クソクラエw(すいません、口悪いのが本性なんですw)
親が思い出したように時々言うのが気になるわけですが、、^^;
しかも、、お兄ちゃんの友達を勧めるのヤメテ、、。
今ものすごく優しくたって、小さい頃、根性悪だったよwww
by buravana-monchy | 2005-01-06 21:22 | リアル
<< 我が家のハムスター ゲーマーのせいってことは、、 >>