人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミノ戦再び
 今日は、いつもの日曜日のように、ENMやるのかなぁと
1時より前にログイン。
なんと言うか、、@3000ちょいで赤がレベルアップなので、
上げちゃおうかなぁとか思ったわけで。
しかし今回はその気配ナシ。
でもって、レベルが高いところのENMに行こうかとか
言う話になっている。
へっぽこもんちーは相変わらずレベルが低いので、
これは論外サヨウナラとか思っていたら、
思いがけず、ミノ戦へ行く話になる。
もんちー1人のためとかだったら
謹んでお断りさせていただくところだったんだけど、
LSメンバーのリドさんが終わってないと言うので、
また寄生で行く事に。

 今回は8~9人で突入(途中増えたり減ったりしたから)。
道が分かってる人がいなくて、鰤さんが様子を見に行ったり、
どうやら攻略本を見たりしながら進む。
私も地図が無いところはひたすら攻略本見つつ、
あるいは先に道順をメモっておいて(最初を右、真っ直ぐ行って
2本目を左とか言う風に(笑))
行く人だったので、特に不可能なことではないとは思うけど、
少なくとも他の人がいる時はあまりそれはやりたくないわけで。
だって、迷子になったら困っちゃうもん。
 



ミノさんまでは結構順調に進んで、
前回のように死者を出す事も無く、無事にミノ退治終了。
生憎、、またアップとにやりと笑った、ってのは
見られませんでした、、てかなくなったとか?

 ミッションクリアの為に、その先に進もうとしたものの、
残念ながらカギもないわ、シフもいないわで進めず、
とりあえずFomor~とか言うやつらを倒してゲットしようと
戦ってみるも、ちっとも落とさず。
結局シフのあるさんに来ていただいたものの、
あるさん、いきなり死亡。
あるさんをレイズするために戻りたくても道がなかなか
分からず。
もんちーも攻略本片手にあっちに行けばいいんじゃないだろうか
とか言って見たりして、無事に入り口(というか出口?)方面に
向かう事が出来て、一安心。
あるさんをレイズして、またミッションの続きの
扉を調べる所まで移動する事に。
 
 なぜかミノさんやったより後の方が死人が多かったようで(笑)、
モンチーはコンバート後のモータルだかを食らって事故死してたり。
まぁ、、コンバート事故は無い事も無いので、あんまり気にしませんが。

 散々時間をかけてやっとこさ扉のところまで到着。
今回は、、、ちゃんと調べて、ナグモラーダがでてきて。
なんとなく、、好きになれない人ですけどね。
でもこれでようやく先に進める、って事で、
一安心プラス感謝って感じでした。

 終わった後はさっさと出てきてしまったので、
結局サブリガ取りはしなかったけど、
赤はパーティー組んでるのが多いので、
結局取れないのよねって事で。

 その後の初、プリッシュとの衝撃の対面については、
また今度~。
by buravana-monchy | 2005-07-17 21:17 | ヴァナ
<< 初めまして、プリッシュ こつこつレベル上げ >>